伊丹店ブログ

2024年03月22日

プードル・チワワ・ダックス・柴犬お探しの方必見!


こんにちはsmiley
犬猫コーナー担当のたかおです


少し暖かくなってきたな~と思ったら
またまた週末にかけてお天気が悪いようで
お外でぽかぽかお散歩できるのは
まだ少し先になりそうですね

季節の変わり目なので人もペット達も
体調管理気をつけて過ごしましょうね



さて、3月24日㈰まで開催している
大人気犬種フェア
残り日数わずかとなりました

伊丹店限定開催となります
人気の4犬種をお探しの方は
ぜひ一度店頭へ足をお運びください

カワイイ子たちが勢ぞろいしてくれております!
明日にはまたあたらしく新入生もデビュー予定です

デビューしたばかりの子も対象ですので
是非この機会をお見逃しなく

 


わんちゃんだけでなく、ねこちゃんも
可愛い子たちが店頭でお待ちしております


個人的に激推しのはなペチャにゃんこ
エキゾチックショートヘアくん

伊丹店に来てくれるのは3年ぶりほどです
なかなか出会えないはなペチャちゃん

この絶妙にぶちゃかわいい姿に是非癒されてください

 

ペチャンコになってお昼寝

お口の中丸見えなのだ

きゃわいぃぃ♡

まんまるです𓂃 𓈒𓏸◌‬

ぜひ逢いに来てにゃ〜ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
 


伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月15日

大人気犬種フェア♡



こんにちは犬猫コーナー担当の
いとうです(´・ω・`)


犬猫コーナーでは
3月24日(日)まで 伊丹店限定企画♡

を開催しております♪


対象犬種は
プードル チワワ ダックス 柴犬

店頭価格から
2万円~5万円引き‼

きたばかりの新人さんも対象です。

※さらに頭数限定で特別価格の子も
いますよ~(*´ω`*)


頭数限定のためご家族が決まり次第
終了いたします。

 

先週の日曜日に妹尾店から
マルチーズ君がお引越ししてきて
くれました(*‘ω‘ *)


涙やけなし♡愛嬌たっぷり♡
毛量たっぷりのもふもふくん♡



ワクチン3回接種済みなので
お散歩デビューもしています♪



是非会いにきてくださいね☆彡


 

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
2人がいいねといっています

2024年03月08日

おすすめわんちゃん♪

皆さんこんにちは‼
犬猫担当の梶です
 


本日はイベントのお知らせです 
ホワイトデーという事で、、、、、
わんちゃんのおんなのこ限定特別プライスとなっております
お店にいてるおんなのこ全員が対象です!
 
こちらが3月10日(日)までとなっておりますので
気になる方はお早めにご来店ください !!



続いて私のおすすめのワンちゃんのご紹介です

 

遊ぶの大好き!! 人懐っこくて、可愛すぎる! 女の子のパピヨンちゃんです💛
是非あそびにきてくださいね~ 
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る