伊丹店ブログ

2022年05月31日

小動物コーナー新入生ご紹介(*‘ω‘ *)♪

こんにちは~(=゚ω゚)ノ

今日もかわいこちゃんのご紹介ですよ~✨

まずは前回写真忘れて嘆いていたあの子・・・!!

ハイパープリチーガール🐣💖
マメルリハアメリカンイエロー女のコでっす(*''▽'')

あら可愛い🥰

プリチーすぎん🥺

あんにゅいぃぃ🥺

お背中ショットも美✨
一人餌切り替わり済の手乗りちゃま♩
まだですね~、べったべたのもっふもふちゃんではないのですが
「なに?乗ったけど。何か御用かちら?」
みたいな態度もツボなんですよね(*''▽'')ぐふ

あわよくばつんつくほぐしましょうか?の私の指に
「ちょっと!ちゃわらないでくだちゃいまちゅ?」
ってな感じで拒否する感じもツボです(*''▽'')ぐふふ

ツンデレこそおマメちゃんの真義!!

デレを求めて私は今日も歩み寄ります。←


さてさて!

お次は待ちに待ったあやつ!!

リチャードソンジリスちゃんがやっとこさ仲間入りしました!!

おめめぎょっっ👀

幼い🥺かわゆい🥺

立ち姿萌え🥺
この可愛すぎるベビーちゃまに会えるのが1年に1回だなんて貴重すぎますね(; ・`д・´)💖

ジリスちゃんの繁殖シーズンは春先なので、ベビーちゃまに出会えるのは今の時期だけ・・・!!

4匹仲間入りして、デビューと同時に3匹お家が決まり現在いるのはこのコだけです(*‘ω‘ *)

次の案内が来てませんので、今期再入荷の予定は今のところありませぬ(''Д'')…!!

ベビーちゃんから育てたいのよぉぉぉお(''Д'')!!
という方は猛ダッシュですよ(; ・`д・´)!!

まだ警戒心ピーピーのおちびですが、ペレット手渡しで少しずつ歩み寄り中です(*ノωノ)💛

 


そしてそして最後はハムちゃんず~✨
と、ちびちびすぎてデビュー待ちだったブルーデグーの男のコ💜
待望のデビューです(*'▽')!

ハムちゃんずはカラーゴールデンにロングヘアーが仲間入りしてます♩
クロクマちゃんやセーブルちゃん、ブラックバンデットにクリームバンデット、可愛い毛色のハムちゃまが11匹(*´▽`*)💗

お問い合わせもお気軽に~♩

いいね
6人がいいねといっています

2022年05月27日

今週のわんちゃん猫ちゃん情報♡




こんにちは犬猫担当の伊藤です



今日は私の
オススメわんちゃん猫ちゃん
ご紹介しちゃいます


 

ちっちゃな新入生♡

最近お散歩デビューしました♡

大きくなるぞぉ☆彡

ぬいぐるみシリーズ

優しい男の子です☆彡

のんびりしちゃおう♡

眠たいよぉ♡

少し久しぶりの黒柴ちゃん♡


そして今日も新入生がきます(^^♪


少しだけ先にご紹介しちゃいます



★チワワ(スムース) 女の子
★トイプードル 男の子
★ミニチュアダックスフンド 男の子





今日の夜にはホームページに詳細が
のりますので是非チェックして
みて下さいね(*´ω`*)





 


最近私がはまっている
ぬいぐるみにまざってみたシリーズ


500gのクリームタビー&ホワイト
ミヌエットの女の子です(^^)/


性格は甘えん坊さんでとても
人懐っこい仔です♡
ご飯も大好きですよぉ
会いにきてもらえるの待ってます



伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o



 

いいね
8人がいいねといっています

2022年05月27日

小動物コーナー新入生ご紹介(*‘ω‘ *)♪

こんにちは(*'▽')

今週はテンション爆上がりのデビューとなりました(*''▽'')♪

新入りインコちゃんずが豊作🥺💖💖

すでにアメリカンホワイトの男のコは商談中をいただいております(*_ _)嬉

きゃわわ🥰おマメちゃま✨

アメリカンホワイト♂💜

笑顔ショット📸多い🥺💖

綺麗🥰

アメリカンホワイト♀💛

おきゃわ🥰

写真では分かりにくいかな👀

水色感ちょこっと強め😆
おマメちゃま仲間入りしましたよ~(*´▽`*)

誰得かって聞かれると一番は自得としか言いようがありません(*´▽`*)へ…へへ

眼福💖
お世話係特権💖
大いなる職権乱用バンザイ(*''▽'')ほほほ



新入りちゃん情報は、インスタグラムツイッターでのご紹介が最速なのでいち早く知りたい~~~~!!!という方は是非そちらもチェックしてくださいね(=゚ω゚)ノ🎵

私の感情を交えながらのご紹介はブログがおすすめです(*''▽'')え



…ん?

っっっあ!!!
私としたことが!!!!


おマメちゃまもう1羽デビューしてるのに写真忘れた_(:3 」∠)_オーノー

一人餌カゴデビュー組の手乗りちゃんというハイスペック女子🎀
アメリカンイエローちゃんも新しくデビュー済なのです_(:3 」∠)_💖

おきゃわなのです、それはもうおきゃわなのですが写真忘れてしまいました(*_ _)ずみまぜん

明日遊んだ時に撮るの覚えとかなきゃ📸|д゚)


さてさて


新入りちゃんはおマメだけではありませんっっ

サザナミちゃんとセキセイちゃんも仲間入り~~~(´っ・ω・)っどぞ♩






 

サザナミちゃま✨

なんてお美しいぃぃ🥺💖

ぴょろぽぽ言うてまつ🥰

綺麗~✨

セキセイちゃま💛レインボー

可愛い🥰

セルフスパングルブルー💙

優しい鮮やかブルー✨
サザナミちゃんめちゃくちゃ綺麗(*‘ω‘ *)‼

モーブスパングルですって

モーブって聞くともう少し濃いめのカラーなイメージなのでサザナミちゃんのモーブはなんだか新鮮です👀✨

ぴょろぽぽ鳴きももちろん健在ですよ~♩

ちょうどコバルトスパングルちゃんにお家が決まったところで、入れ替わるように仲間入りしてくれました(*´ω`*)

成長が楽しみです~✨

セキセイちゃんずもお美しいメンツですね👀💖
個人的にセルフスパングルちゃんみたいな頭ぼふん系の体型のコ好きです(*´▽`*)


みんなデビュー済ですよ♪
お問い合わせもお気軽に(=゚ω゚)ノ


おまけショット📸
次は自分の番かと待ちわびてるチンチラ君😂💗

あのぅ

ググググ

むむむむ

次ぼくでち?

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る