伊丹店ブログ

2016年06月20日

衝撃!!!!

こんにちは~~
犬猫担当ヤマベです

先日卒業犬の
ヨークシャテリアのこたろう君が
遊びにきてくれました

卒業した時にくらべて大きくなってました
お写真はご家族様と撮ってますので
載せるのは控えますね!

さて今回、私がご紹介しますのは
私のツボであるこの仔

ペルシャ レッドクラッシクタビー&ホワイト
4月2日生まれ 女の子

もーなにをしてもツボなんです!!
お気に入りはご飯の食べ方です!!

頑張って撮ってみました
分りにくいかもですが・・・


動画は長いかもしれませんがぜひ
みてくださいね

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/ttkzKtAjeNQ" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

凛々しい立ちすがたですね(笑)

この横から見た姿たまらないです

あれです!!

これです!!

たまりません!!
かわいいでしょ??

実物をみたい!!
って方はぜひアミーゴ伊丹店にご来店くだい

ご飯はお昼だと13:30になり
夜ご飯は18:30になります

たまに時間は前後することもありますのでご了承ください

さらに6月23日までなんとネコちゃん全頭
50000円引きSALEをおこなっております!

この機会に新しい家族をお迎えしてみませんか?



伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
         

いいね
4人がいいねといっています

2016年06月17日

ワンちゃんネコちゃんがセーール!!

こんにちは!
犬猫担当やまべです


ご報告です!!
なんと6月17~6月23まで

プードル・チワワ・ダックス・柴ちゃんたちが
なんと!
2万~最大5万円引き!!!

しかも!ネコちゃんは
全頭5万引き!!!!

気になってたあの仔やこの仔
新しく家族をお迎えしませんか?

是非かわいい
ワンちゃんネコちゃんに会いに来てくださいね



クリームのプードル男の子です

チワワーズです。 二匹とも必死です(笑)

柴犬の女の子です

こちらのダックスちゃんは男の子です
こちらはネコちゃんズです!!
なかなかかわいいでしょ?

実物はもっとキュートでかわいいんです
ぜひ会いに来てくださいさいね!

あ!!!
ちなみにこちら伊丹店限定となってます!!!

いいね
4人がいいねといっています

2016年06月13日

おススメ ニャンコ

 はじめまして、犬猫担当のイデノウエです

当店のワンちゃんネコちゃんコーナーよりお気に入りの仔を紹介したいと思います

 私は基本的にイヌ派なのですが、今回はネコちゃんです

あまりにも可愛いのでいつも癒されています



私によく似てる?

そうなんです、よく言われるんですよ特に足の短さとか顔の大きさとか、

って誰が短足やねん


・・・。




 はい、ではかわいい3月12日生まれのマンチカン♂ご覧ください

 


性格がとてもおだやか

同居人(猫)


 このかわいいマンチカン

ただいま、期間限定のスペシャルプライスで登場しています


とにかく会いにきてください 惚れちゃいますよー


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る