伊丹店ブログ

2016年07月31日

Newフェイスとオススメの子

 こんにちは♪
犬猫担当の森口です

毎日暑くて暑くてバテバテです

Newフェイスの紹介です

男の子の柴ちゃんと、女の子のコーギーちゃんです

2人ともムチムチで、めちゃくちゃ可愛いです

かなり癒されます
 お次は、トイプードルの女の子です
小さくてとっても可愛いですよ☆

おもちゃの、ぬいぐるみの上で寝るのが好きみたいです
 私のオススメニャンコ
サイベリアンの男の子です(*^^*)

珍しい種類の猫ちゃんです

毛色がとっても綺麗な子です
性格は、結構ツンデレかも

まだまだ、お店に可愛い子いっぱいいます^o^

是非、遊びに来て下さい下さい(≧∇≦)

スタッフ一同お待ちしております。


              
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
              

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月25日

おすすめワンちゃん

 皆さん、こんにちわ!!

今回は、ビアデットコリーのご紹介いたします(*^^*)

ビアデットコリーは牧羊犬で頭がとても賢いので、しつけも訓練もしやすいですのでおすすめです

今、うちのお店にいるビアデットコリーは
おトイレとおすわり、ほぼ完璧にできてます

また、お時間ある時にお越し下さい


              
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
              






 
 

いいね
4人がいいねといっています

2016年07月18日

個性が強いです!

こんにちは~~
犬猫担当ヤマベです。

暑いですね!
セミがうるさいほど鳴いてますね!

夏と言えば海にプール!!
ですが。。。
やまべはどちらとも嫌いです

夏と言えばお祭りのりんごアメでしょ!!!


さて!
今日ご紹介するわんちゃんは
まずは~~

マルチーズ ♂ 4月13生まれ
こちらの仔寝る時
ほぼ毛布の下にいって
隠れてねてるんです!
隠れきれてない時や
きれいに隠れている時など
みててあきません

お昼寝の後は活発に遊んで
隣のポメちゃんにもちょっかいをだしたりします

お父さんもお母さんもチャンピョンなだけあり
ほんとに男前なお顔です


なかなか個性的でしょ?

このこ以外にも個性的なわんちゃんネコチャンが
たくさんいます!

ぜひ皆さん会いに来てあげてください
お待ちしてまーす!!


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る