伊丹店ブログ

2016年07月11日

素敵な出会い☆

こんにちは☆

犬猫販売担当のイデノウエです


当店に居てたかわいいネコちゃんに素敵な出会いがありました♪


種類はノルウェージャンフォレストキャットです



お店に来た時はこんなにあどけない感じでした



少し大きくなってきましたが、とても気に入ってくれた方がいて、この度家族に迎え入れてくれることになりました♪




 おりこうさんにシャンプーも出来ました
 これからも幸せになれるようスタッフ一同,力になっていきたいと思います

            本当にありがとうございました 

いいね
5人がいいねといっています

2016年07月04日

New フェイス&オススメワンコ

 今回のブログは、森口が担当します
伊丹店に、可愛いNew フェイスの仔が来ましたよ
かなり可愛いです

その可愛い正体は....



シュナウザーちゃんです

5月6日生まれの女の子です

プードルちゃんと同じお部屋で遊んでます

お次は、オススメワンコの紹介です 

ミニチュアダックスの男の子と
カニンヘンダックスの女の子です

お部屋をお引越しして、広いプレイルームにいます

遊んでる姿がたまりませんよ


アミーゴ伊丹店にワンちゃん、ネコちゃんに会いに来て下さいね

スタッフ一同お待ちしております。


              
伊 丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
              
 

いいね
3人がいいねといっています

2016年06月27日

ポメラニアン

こんにちわ

最近わ携帯のCMなどでよく見かける可愛らしいポメラニアンいますよね

そこで,皆さんにご紹介です

ブラック&ホワイトの男の子のポメラニアンちゃんです

お顔がとても可愛らしい顔ですし
おトイレもだいぶ完璧に出来てきてるので
次わお座りのしつけをしてます

お時間ある時に見に来て頂いたら
とてもうれしいです




伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
         


                    以上ヨシムラでした

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る