伊丹店ブログ

2017年02月06日

新入荷ワンちゃん&ネコちゃん

 今回のブログの担当させていただきます森口です


新入荷の仔が入ってきましたよ

まずは、柴犬の女の子
12月15日生まれ
現在の体重は、1.2キロです^o^

よく寝る女の子です(*^^*)

 お次は、ニャンコちゃんの紹介です

スコティッシュフォールドが、3ニャン来ました

まずは、11月29日生まれの女の子女の子
現在の体重は0.9キロ

とっても綺麗な顔立ちをしています


お次は、兄弟ニャンコちゃんです^o^
12月10日生まれの男の子と女の子です。
現在の体重
男の子0.85キロ  女の子0.65キロ
顔にブルーが多い仔が、女の子です!

一緒のお部屋にいるので、仲良く遊んでますよ~

可愛い姿を、是非見に来て下さいね。

スタッフ一同お待ちしています。








少し怖がりさん

兄弟並んで仲良しです

               
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
              

いいね
2人がいいねといっています

2017年02月05日

今日のしつけ教室



こんにちは、アミーゴドッグトレーニングスクール

トレーナーの大前です



今日行ったしつけ教室はパピーパーティーです。


本日は3組のパピーちゃんが参加してくれました


みんなが5ヶ月という珍しいパーティーになりました


みんな可愛かったです

また、遊びに来てくださいね!!



2月は他にも様々なしつけ教室やイベントを

開催します!!


12日にはバレンタインおやつ作りを行います。

今回のおやつはささみチップス

わんちゃんクッキーを作ります



気になるしつけ教室やイベントがありましたら

お気軽にお声をかけて下さい

いいね
2人がいいねといっています

2017年02月02日

わんちゃんのご紹介♪

こんにちは
トリマーの相馬です

1ヶ月があっという間に過ぎ、もう2月ですね
早いですね~(>_<)

皆さんインフルエンザも流行しているみたいなので気を付けて下さいね



今日もわんちゃんのご紹介をしたいと思います

少し載せるのが遅くなってしまって、、、
大変お待たせ致しました!すみません

今日は炭酸泉の温浴をしてくれた子達のお写真を載せたいと思います



まずは、この子
ミニチュア・ピンシャーアビー君



まずはシャンプーで汚れを落として、、

炭酸泉のお風呂に♪

バンダナを付けて、ハイ♪ポーズ(^O^)
アビー君、初めてでしたが
とても頑張ってくれていました

伊丹店には大きなバスタブがあるんですが
今日はお姉さんに見守られながらの入浴
アビー君気持ち良かったかな?(^^)

皆さんもバスタブで入ってる所が見たい!
バスタブに入ってる可愛い姿の写真を撮りたい!
という方は、トリマーにお声掛け下さいね



続きまして、この子


チワワミッキー君



温浴中~♪

カメラ目線ばっちり☆

疲れた~(笑)
ミッキー君はトレーニングの方でも来てくれています

レーキングして頂いたり、カットで来て頂いたり、、


そして今回は初挑戦の温浴も

どんな時でも動じずお利口さんです

温浴も気持ち良さそうにしているので、羨ましくなります



この寒い時期に皆さんのわんちゃんもいかがですか?

個人差はありますが

臭くなるのがマシになった

ツヤツヤサラサラで手触りが気持ちいい

嬉しいお声も頂いております


是非一度お試しください

お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る