鳳店ブログ

2016年04月23日

今日のわんちゃん


皆さん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ
今日はいい天気で暖かかったのに、
夕方はお天気崩れて雨でしたね・・・
明日は晴れるといいですね☆

ではわんちゃんの紹介です!


プードルのクリフちゃん

プードルのチョコちゃん

柴のちこちゃん

柴の大和ちゃん

ダックスのジャックちゃん



チワワのコユキちゃん、マメちゃん

ポメラニアンのクッキーちゃん

mixのナツちゃん



プードルの姫ちゃん

プードルのモアちゃん

いいね
0人がいいねといっています

2016年04月22日

今日のわんちゃん



こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日もかわいいわんちゃん達がご来店くださいました☆

ありがとうございます!

さっそくご紹介させていただきます♪

プードルのチャロちゃん

プードルのむぎちゃん

プードルのはなちゃん
ハーブパックもご利用いただきました!

シーズーの天ちゃん

MIXのリオンちゃん

ヨークシャテリアのニコちゃん


どの子も最後まで頑張ってくれました(´;ω;`)♡


本日もかわいいおまけ写真でおわらせていただきます!


本日はご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m


皆様のまたのご来店お待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています

2016年04月21日

今日のわんちゃん



こんばんは

今日はすごい大雨でしたね

私がブログを書く時

いつも天気が悪いのは

なぜなんでしょうか、、、笑


では、そんな足元の悪い中

ご来店いただいたわんちゃんの

紹介ですヽ(´▽`)/


MIXのももちゃん♪

MIXのぷりんちゃん♪

ヨーキーのななちゃん♪

シーズーのあずきちゃん♪

プードルの小太郎ちゃん♪びふぉー♪

あふたー♪初来店の子犬たんです♡

プードルのこうめちゃん♪


みんな可愛くなりました

もけもけ姿もかわいいですが

カットしてスッキリした姿も

とってもかわいいですね

では、オフショットで終わります(ღˇᴗˇ)。o♡

振り返り美人♪

キュートなすまいる♪

何かを訴えてます、、笑

キュートな横顔♡

地団駄地団駄

眠そう、、、( ̄ー ̄)

起きたよっ!!


皆様のまたのご来店

おまちしておりますヽ(*´∀`)ノ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る