鳳店ブログ

2015年07月22日

今日のわんちゃん


皆さん、こんばんは*

さっそくわんちゃんの紹介ですヽ(*´∀`)ノ

ダックスのベッキーちゃん

プードルのはなちゃん
 スペシャルコースです!

プードルのれおちゃん

プードルのきなこちゃん

チワワのキルアちゃん

ダックスのチップちゃん



MIXのアルフちゃん

プードルのジャックちゃん
 ホテルの様子も載せますね!
 綺麗にカットしましたヽ(*´∀`)ノ


ご利用ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


いいね
2人がいいねといっています

2015年07月21日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんのお時間ですヽ(´▽`)/


さっそくですが昨日のBLOGでは
大変失礼いたしましたm(_ _)m

何度やり直しても正しく表示
されないため一時非公開に
しておきます(´・ω・`)






ではでは気を取り直して
今日のわんちゃんを
載せていきますヽ(*´∀`)ノ




ダックスのジョイちゃん

プードルのカイちゃん

プードルのポテコちゃん
 ハーブパックをしてくれました(´∀`)







シュナウザーのリコちゃん
 ハーブパックをしてくれました♪

ダックスのアルちゃん
 ハーブパックをしてくれました♡

コッカーの詩ちゃん






皆すっきり綺麗になりました(*゚▽゚*)


台風が去ってすごく
暑くなりましたが
明日も皆頑張りましょうo(^▽^)o



いいね
2人がいいねといっています

2015年07月20日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんの
お時間ですよーヽ(´▽`)/




今日も写真がたっぷりありますので
最後まで見ていって下さい(*゚▽゚*)




ダックスのももちゃん
 ハーブと炭酸泉温浴のフルコース♪

チワワのリクちゃん

ヨーキーのチョコちゃん
 温浴コースをしてくれました♡

MIXのメイちゃん


プードルのチョコちゃん

プードルのアリスちゃん

シーズーのれいちゃんと
チワワのさくらちゃん
 温浴コースをしてくれました♪

プードルのヒメちゃん
 腰のハートが可愛い♡





今日も可愛いワンちゃん
ばかりでしたねヽ(*´∀`)ノ


次の記事ではおまけを載せますので
是非次の記事もご覧下さいませ(^O^)




いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る