鳳店ブログ

2020年10月05日

今日のわんちゃん

こんばんは(`・ω・´)ゞ

今日のわんちゃんをご紹介します!

チルちゃん

ぐちゃん

てんちゃん

カイちゃん

まいけるちゃん

アンジーちゃん

エマちゃん
今日は日中少し暑かったですね
体調管理が大変な季節なので気を付けてくださいね!

本日もありがとうございました!

いいね
0人がいいねといっています

2020年10月04日

今日のわんちゃん②


狆のとうふちゃん



みんな可愛くなりました♡

最近朝と夜が寒くなってきましたので
体調管理にお気をつけくださいませ・・





 

いいね
1人がいいねといっています

2020年10月04日

今日のわんちゃん




こんばんは(`・ω・´)ゞ

今日のわんちゃんの
お時間です(*'ω'*)

今日も可愛いわんちゃんが
たくさん来てくれたので
最後まで見ていってください☆






 

保湿温浴ご利用♪

ポメラニアンの虎太郎ちゃん

シェルティのシェリーちゃん

柴犬の蓮ちゃん

プードルのMACちゃん

プードルのサラちゃん

フレンチのアロちゃん

シーズーのキャンディちゃん



まだまだ載せたい写真が
たくさんあるので次の記事へ!!






 

ビションのミルクちゃん

シーズーのまろんちゃん

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る