鳳店ブログ

2017年11月04日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(´▽`)/

本日も可愛いわんちゃん達がご来店くださいました!!

さっそくご紹介させていただきます!!

ヨークシャテリアのモカちゃん

プードルのガオグライちゃん

MIXのポポちゃん

キャバリアのチェスちゃん

柴犬のさくらちゃん

プードルのレミちゃん

プードルのけんしろうちゃん
スパコースの温浴もご利用いただきました!


プードルのほしちゃん



どの子も最後まで頑張ってくれました!!

本日はご来店いただきありがとうございました!!

皆様のまたのご来店お待ちしておりますヽ(;▽;)ノ♡

いいね
2人がいいねといっています

2017年11月03日

今日のわんちゃん


こんばんは!!
今日のわんちゃんの紹介です(*゚▽゚*)

チワワのチョコちゃん

ヨーキーのナナちゃん

ダックスのショコラちゃん

ダックスのひなちゃん

チワワのモカちゃん

プードルのポーちゃん ツヤサラかけ湯してくれました!!

すぅちゃん ツヤサラかけ湯してくれました!!

コーギーの桃子ちゃん


プードルのじゅじゅちゃん

柴のこてつちゃん

ヨーキーのチャロちゃん


今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

25日(土)に中短毛限定ブラッシング講座を行います!!
是非ご参加くださいヽ(´▽`)/

いいね
1人がいいねといっています

2017年11月02日

今日のわんちゃん

こんばんは!

今日もワンちゃん達を紹介させていただきます!

ポメのチェリーちゃん!

プードルのカイちゃん!

MIXのチェロちゃん

プードルのポニョちゃん!

柴犬の猿吉ちゃんとポン太ちゃん!

チワワのリュウセイちゃん!

カイちゃんは保湿のお風呂のコースしてくれました!

猿吉ちゃんとポン太ちゃんはハーブのコース!

明日から3連休ですね!
今日からホテルのわんちゃんも増えて賑やかになってきました!

ホテルの子の様子はインスタグラムで見れますのでそちらもお願いいたします!

本日はありがとうございました!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る