鳳店ブログ

2016年01月05日

今日のわんちゃん


皆さん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ
今日のわんちゃん紹介します!

もうお仕事も始まって、
お正月気分も薄れてきましたね*
今年も元気に頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ


ではSTAR★

プードルのカイちゃん
 お得な券を使ってハーブパックとスパコース!!

チワワのモナちゃん

チワワのモカちゃん

ビションのしろちゃん

プードルのベルちゃん


プードルのルイちゃん

プードルのナナちゃん

コーギーのジャックちゃん
 ホテル頑張りました★


みんな頑張ってくれましたヽ(*´∀`)ノ


ではおまけで終わります★

いいね
0人がいいねといっています

2016年01月04日

今日のわんちゃん


こんばんは!!
今日のわんちゃんの紹介です

柴犬のちこちゃん

プードルのチャコちゃん

チワワのモコちゃん

シーズーのアンジュちゃん


ダックスのアルフォンスちゃん

ヨーキーのこなつちゃん

パピヨンのうにちゃん

ダックスのももちゃん

今日もたくさんのわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございます

ホテルに泊まっていたわんちゃんねこちゃんもだいぶ帰ってしまいました
賑やかだったのて少し寂しいです
またお泊り来てくださいね!

ではではおまけ

いいね
3人がいいねといっています

2016年01月03日

今日のわんちゃん


あけましておめでとうございます!!
今日のわんちゃんの紹介です


柴犬のマロちゃん

プードルのmacちゃん

コーギーの桃子ちゃん

ダックスのHOOKちゃん

ミニピンのりゅうちゃん


プードルのそらちゃん

マルチーズのれおちゃん

シュナのすみれちゃん

ミックスのミトンちゃん

今日もたくさんのわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございました

2016年になって三日が経ちましたね
やっと2016年とゆう実感がわいてきました
今年も1年よろしくお願いします

ではではおまけ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る