鳳店ブログ

2016年12月13日

今日のわんちゃん 2



続きです(´∀`)

ポメラニアンのキャンディーちゃん

ダックスののんちゃん

ハーブパックしてくれました!

ヨーキーのニコちゃん

チワワのばにらちゃん

プードルのすぅちゃん

いいね
5人がいいねといっています

2016年12月13日

今日のわんちゃん



こんばんは!

今日は

かわいいワンちゃんの写真がたくさんあるので

記事を分けてご紹介します

シュナウザーのコッペちゃん

シュナウザーのブールちゃん

ポメラニアンのちくわちゃん

ダックスのルルちゃん

温浴してくれました!

パグのコハルちゃん

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月12日

今日のわんちゃん



こんばんは!

もう2016年が終わりに近づいていますね!

あっという間な感じがします

最近どんどん寒くなっているので

はやく暖かい季節になって欲しいです。。。

では今日のわんちゃんの紹介です!


ホテルおつかれさまでした!

ワイヤーダックスのPちゃん

柴犬のちびちゃん

プードルのロックちゃん


パグのブルちゃん

消臭温浴してくれました!

ペキのちゅらちゃん

パグのはなちゃん


パピヨンのチョコちゃん

プードルのめいちゃん

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る