鳳店ブログ

2017年01月15日

今日のわんちゃん


皆さん、こんばんは(*゚▽゚*)

今日も寒かったですね
朝家を出るとうっすら地面に雪がありました!
ちょっとテンションあがりますね


そんな寒い中ご来店いただきありがとうございました
さっそく紹介します!



炭酸泉温浴中…

プードルのベルちゃん

ヨーキーのナナちゃん

チワワのとたちゃん

プードルのリクちゃん シャンプーday☆

プードルのアンちゃん シャンプーday☆

プードルのむぎちゃん

プードルの大和ちゃん 

プードルのmacちゃん

プードルのマリンちゃん

炭酸泉温浴中…

mixのリオンちゃん

スムチのスモモちゃん

おまけがたくさんあるので最後まで見てくださいね

いいね
1人がいいねといっています

2017年01月14日

今日のわんちゃん





おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/



今日はものすごく寒かったにも
関わらずたくさんの人たちが
来てくれました!!


最後まで見ていって下さいね(^O^)











炭酸泉温浴をしてくれました☆

プードルのリアンちゃん

チワワのマロ吉ちゃん

MIXの蘭丸ちゃん

ゴールデンのプリンちゃん

ゴールデンのれっくすちゃん

炭酸泉温浴をしてくれました♪

MIXのマロンちゃん

NEW☆FACE

チワワのペロちゃん

ダックスのヴィヴィちゃん

MIXのポポちゃん





最近本当に寒いですね・・

そんな時こそ炭酸泉の温浴!!

普段お風呂につかることのない
わんちゃんに是非お風呂体験を(*゚▽゚*)♡

皆気持ちよさそうに入っていますよ♡


小型犬 ¥1543
中型犬 ¥2057

ランクアップシャンプーを
つけていただくと+¥515
になりますo(^▽^)o








それでは今日は
このあたりで・・





いいね
1人がいいねといっています

2017年01月13日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(´▽`)/☆

今日もかわいいわんちゃん達がご来店くださいました!!

ありがとうございます♪

さっそくご紹介させていただきます!!

プードルのチョコちゃん
ハーブパックもご利用いただきました!

柴犬のまかちゃん

プードルのぷうたちゃん

チワワのチョコラちゃんとココアちゃん

マルチーズのナノちゃん

プードルのるなちゃん

プードルのモカちゃん


どの子も最後まで頑張ってくれました!

ではおまけ写真を貼らせていただきます(^O^)


本日はご来店いただきありがとうございました(^O^)


皆様のまたのご来店お待ちしております!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る