鳳店ブログ

2016年05月15日

『美味しい嬉しいワン焼き企画♪』

本日イベント
ワンちゃん大喜び


『美味しい嬉しいワン焼き企画


何を焼くかは当日のお楽しみ
てことで・・・
今回焼き焼きした食べ物は

じゃ~~~ん!!



甘~いパンの匂いで

クンクンいい匂い~

の店内になっておりました



もちろん、ワンちゃん大喜びで
ガツガツ食べて頂きました

参加して頂いた
ワンちゃんありがとうございました



いいね
13人がいいねといっています

2016年05月14日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です


プードルのダイちゃん

チワワのまろ吉ちゃん

パピヨンのココちゃん

マルチーズのくうちゃん

そらちゃん

ヨーキーのルルちゃん

A・コッカーのココちゃん

チワワのキルアちゃん

チワワのモコちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございました

5月のイベントはレーキングが体験できるお手入れ教室です!!
参加費¥300となっております
抜け毛がお困りのダブルコートのわんちゃん、是非この機会にレーキングを体験してみてください
詳しくはトリマーまで!!!!

ではではおまけ

いいね
0人がいいねといっています

2016年05月13日

おまけ




ではおまけ写真ですo(^▽^)o


本日はご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m



皆様のまたのご来店お待ちしております☆

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る