鳳店ブログ

2015年04月13日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす


今日のわんちゃんのお時間です\(^^)/


今日も天気がスッキリ
しませんでしたね(´・ω・`)

4月に入ってから天候が思わしくない・・

桜も全部散ってしまいそうで
嫌ですね・゜・(ノД`)・゜・




ではでは今日のわんちゃん達の
紹介にまいりますヽ(´▽`)/



シーズーのプーちゃん

プードルのノアちゃん









プードルのラッキーちゃん

チワワのウズちゃん

MIXのシエルちゃん

ヨーキーのチャミちゃん

チワワのコロちゃん






みんなすっきりしました(´∀`)


では明日も更新もお楽しみに♪


三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル



いいね
2人がいいねといっています

2015年04月12日

今日のわんちゃん

こんばんは(*´∀`*)


今日もたくさんのワンちゃんがご来店くださいました!



プードルのアールちゃんとこひめちゃん

プードルのモモちゃん

MIXのリオンちゃん

ダックスのヤマトちゃん

シーズーのれいちゃん

チワワのさくらちゃん

プードルのルナちゃん

チワワのてんのすけちゃん

ヨーキーのポルちゃん

ヨーキーの小太郎ちゃんと孝輔ちゃん

まだまだ続きまーす!
またのご来店、心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2015年04月11日

今日のわんちゃん


皆さん、こんばんは

わんちゃんの紹介です

プードルのモモちゃん*

プードルの文太ちゃん*

シーズーのニパちゃん*

ボストンのうめちゃん*


プードルのライムちゃん*

mixのイヴちゃん*

プードルのハニーちゃん*


mixのルミナちゃん*

mixのレンちゃん*


ご利用ありがとうございました

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る