鳳店ブログ

2017年11月29日

ワンちゃんケーキ試食会

こんにちは
レジガールのニコちゃんです


最近は朝晩はとっても寒いですね
もう冬並の寒さですよね

冬と言えば
楽しい嬉しいクリスマス
今回11月26日(日)イベントでは
ワンちゃんにもクリスマスを楽しんで
頂こうかと思い、
早めのケーキ試食会を行ないました
みんな喜んで食べてくれた
様子を一挙公開させて頂きます



この他にも沢山のワンちゃんに
ご参加いただき有難うございました

12月17日(日)14:00~16:00
クリスマス前にも
ケーキ試食会をするので
ケーキを食べたことがないワンちゃん
他のケーキもお味見したいワンちゃん
是非イベントにご参加下さいませ


ケーキ沢山ご用意して
ニコちゃんみんなと会えるのを
楽しみにしています

いいね
6人がいいねといっています

2017年08月22日

2017夏 アミーゴお仕事体験

いいね
3人がいいねといっています

2017年08月22日

2017夏 アミーゴお仕事体験

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る