鳳店ブログ

2018年01月14日

今日のわんちゃん

こんばんは!!

今日もたくさんのわんちゃん達がご来店してくれましたのでご紹介します!

ももちゃん

モカちゃん

ランランちゃん

ロイちゃん

ドラえもんちゃん

とうふちゃん

ぷりんちゃん

まろ吉ちゃん

おこげちゃん

レイちゃん

今日もありがとうございました!

いいね
1人がいいねといっています

2018年01月13日

今日のわんちゃん


こんばんは!!
今日のわんちゃんの紹介ですヽ(*´∀`)ノ

プードルのポテコちゃん

プードルのルイちゃん

チワワのルナちゃん

ダックスのチルちゃん

ミックスのアンちゃん

プードルのポーちゃん

すぅちゃん

ダックスのヴィヴィちゃん

プードルのポチちゃん

ヨークシャのキララちゃん 保湿かけ湯してくれました!!

チワワのケイトちゃん ハーブと保湿温浴してくれました!!

パピヨンのまるちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございました(*゚▽゚*)

1月からのトリミングは時間の変更で17:30までとなっております!!
お店の閉店時間は通常通り20:00までです
お間違いのないようお願い致しますm(_ _)m

いいね
0人がいいねといっています

2018年01月12日

今日のワンちゃん

こんばんは◎
今日も寒いですね!


この寒い中来てくださった可愛いわんちゃんをご紹介します!

アジュちゃん

てんちゃん

ココアちゃん

チョコラちゃん

ニコちゃん

リリィちゃん

タロちゃん!ハーブご利用でした!
明日もとても寒くなるみたいです!
皆様おでかけの時は暖かくしておでかけください!◎

ありがとうございました!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る