鳳店ブログ

2015年09月15日

今日のわんちゃん


皆さん、こんばんはヽ(・∀・)ノ

最近、朝晩すごく冷えてるので
体調に気をつけてお過ごし下さいね!

もうすぐシルバーウィークですね!
お出かけの予定はもうお決まりですか?
ペットホテルも埋まりつつあるので、
電話で確認お願いしますヽ(・∀・)ノ

では、わんちゃんの紹介です✩

ダックスのチャッピーちゃん*

ペキニーズのはるおちゃん*

シュナウザーのマッシュちゃん*

mixのココアちゃん*

プードルのさくらちゃん*




チワワのクーちゃん*
 載せ忘れていたので載せます…
 すいませんでしたヽ(;▽;)ノ



ではおまけです✩

いいね
3人がいいねといっています

2015年09月14日

今日のわんちゃん



こんばんは(^O^)☪

今日も可愛いわんちゃん達がご来店くださいました!
ありがとうご
ざいます♪


さっそくご紹介させていただきますo(^▽^)o

プードルのココアちゃん

ダックスのミルクちゃん

プードルのモナカちゃん

ヨークシャテリアのアンディーちゃんとココちゃん

キャバリアのしょうちゃん
スパコース温浴もご利用いただきました!

プードルのメイちゃん


どの子も最後まで頑張ってくれましたo(^▽^)o


本日も可愛いおまけ写真がたくさんありますので貼らせていただきますヽ(・∀・)ノ



皆さまのまたのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

いいね
0人がいいねといっています

2015年09月13日

おまけ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る