鳳店ブログ

2015年01月16日

おまけ

ありがとうございました!

いいね
2人がいいねといっています

2015年01月16日

今日のわんちゃん

こんばんわ!

今日は常連さんばっかりな日でした!
みんなとっても可愛いのでおまけ写真も絶対見てください!ヽ(*´∀`)ノ


それではご紹介します!
クロスちゃん!
シャンプーでとっても綺麗になりました!


らんちゃん!
今日もお利口さんでした♡
いつもありがとうございます!


りくちゃん!
今日のとっても綺麗でさっぱりなりました!
お母さんも喜んでくれてこちらもとってもうれしいです!!


ティアラちゃん、ビビちゃん!
久しぶりに来てくれました!
とってもお利口さんでした!


はなちゃん!
カットでめちゃツルツルに!
いい匂いになってよかったね♡


ドナンちゃんチュラちゃん!
大きくなったドナンちゃん!
チュラちゃんのお婿さんらしくなってきましたね♡


シュクレちゃんクレムちゃん!
二人共とっても頑張ってくれて綺麗になりました✩



そらちゃん!
アフロとブーツがお似合いなそらちゃん!
またいつものダンスをしてくれました✩
トリミングはいつもお利口さんです♡











それでは次はおまけです!

いいね
2人がいいねといっています

2015年01月15日

おまけ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る