鳳店ブログ

2022年06月11日

今日のわんちゃん




こんにちは(`・ω・´)ゞ

今日のわんちゃんの
お時間です(*'ω'*)

今日も可愛いわんちゃんが
来てくれたので見ていって下さい♪



 

炭酸泉温浴ご利用♪

ダックスのティノちゃん



6月のトリミングお休み日
14.18.19.20.24.25.28

7月のトリミングお休み日
2.3.6.9.11.16.18.22.24.27.30



7月5日はトリミングコンテストが
開催されるので美容はお受けできません。




次回の更新をお楽しみに(#^^#)





 

いいね
1人がいいねといっています

2022年06月09日

今日のわんちゃん




こんにちは(`・ω・´)ゞ

今日のわんちゃんの
お時間です(*'ω'*)

今日も可愛いわんちゃんが
来てくれたので見ていって下さい♪


MIXのチーコちゃん

プードルのレミちゃん

柴犬のまかちゃんにこちゃん


 



6月のトリミングお休み日
10.14.18.19.20.24.25.28

7月のトリミングお休み日
2.3.6.9.11.16.18.22.24.27.30


7月5日はトリミングコンテストが
開催されるので美容は
お受けできません。



次回の更新をお楽しみに(#^^#)




 

いいね
0人がいいねといっています

2022年06月08日

今日のわんちゃん




こんにちは(`・ω・´)ゞ

今日のわんちゃんの
お時間です(*'ω'*)

今日も可愛いわんちゃんが
来てくれたので見ていって下さい♪




 

柴犬のマロちゃん



6月のトリミングお休み日
10.14.18.19.20.24.25.28

7月のトリミングお休み日
2.3.6.9.11.16.18.22.24.27.30



6月10日はトリミング稼働日でしたが
お休みさせて頂き、代わりに休みだった
6月12日の12:30~からあけさせて
いただきます。
ご迷惑をおかけします。
(6月12日の予約はうまっております。)


7月5日はトリミングコンテストが
開催されるので美容はお受けできません。





次回の更新をお楽しみに(#^^#)




 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る