江南西店ブログ

2014年07月08日

雨の日には・・・!

みなさん、こんにちは! うえだです

の日が続いていて気分も沈んじゃいますね・・・
さらに台風も・・・

ドライブやお外に散歩にも行けないですよね
そんな時こそわんちゃんねこちゃんとお家の中で
たくさん遊んじゃいましょう

おもちゃで遊ぶことできっとわんちゃんねこちゃんのストレスも軽減されるはず!

可愛いおもちゃをたくさんご用意しておりますので
お好きなものを選べちゃいます

皆様のご来店をお待ちしております!

いいね
5人がいいねといっています

2014年07月05日

第二日曜日イベント!

みなさま! こんばんわ♪

アミーゴ江南西店の
とみやまです。。。

最近は上田さんがブログを更新してくれているので、

僕の出番がなくなってしまっています・・・(笑

僕も頑張ってアクア生体の情報やイベント情報をブログにアップしていきますので、

ブログチェックを忘れずにお願いします
さて、本題の方に移っていきますが、
7/13(日)13:30~15:00まで
ワンちゃんのしつけ講座」イベントを行います

公園でワンちゃんと一緒に遊びたくても、取りに行って持ってこない・・・

そんな経験したことありませんか?

しつけと言っても今回・・・

飼い主様とワンちゃんが仲良く遊べるように、
おもちゃを持ってこい!」を一緒に勉強しましょう♪



そして、しつけ教室の後には、

ミニゲームとして、「おいでおいでゲーム」を
開催します。

離れた場所から、飼い主様がワンちゃんを呼んで制限時間内に来れるかという

飼い主様とワンちゃんの信頼度が試される恐怖のゲームなんです(笑

我こそはという、お客様はワンちゃんを連れてアミーゴへ
参加してくださって方には、参加賞をご用意しております!!

従業員一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております

では、次回のとみやまのブログ更新の日まで!!

いいね
5人がいいねといっています

2014年07月05日

飲む水にも気を使いましょう!

みなさん、こんにちは! うえだです

最近はブログで”~対策”が続いていますね・・・
飽きたなんて言わないで下さい

今回はお水をご紹介します!!
お水はお水でもちょっと特別なお水なんです!
こちら!「ペットのための自然水」です
普通のお水じゃだめなの?
何が違うの?
そんな疑問を抱かれた方もいらっしゃると思います

まずは・・・天然水(軟水)だということ!
軟水とは、カルシウムやマグネシウムといったミネラルの含有量が低いお水を指します
ペットの尿路結石の原因の1つにミネラル分の取りすぎがあるといわれています

ミネラル自体は必要なのですが、取りすぎには注意が必要です
軟水のおかげで人はもちろんペットにも安心して与えることが出来るんです

また含有されているシリカには骨の生長を助ける働きや、肌のツヤを
良く
したり尿のニオイを抑える効果があるといわれています!

是非普段与えるお水を自然水に変えてみるのはいかがでしょうか

皆様のご来店をお待ちしております。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る