江南西店ブログ

2013年04月09日

新作ペットベッド入荷しました☆

こんにちは!やまだです♪

最近暖かくなりましたね!
ですが夜はまだまだ冷えます・・・
みなさん、風邪をひかないように気をつけてくださいね

今日は新作のペットベッドを、やまだ一押しのわんちゃん、チワワのジャイアンと一緒にご紹介しちゃいまーす☆

このチワワ、生後四ヶ月なのに、体重がもう2キロあります笑
がっちり、むっちりです笑
性格も、ものすごくおりこうさんなんですよ!


まず上の写真のベッドはいい匂いのするベッドです!
わんちゃんも大好きな香りみたいですし、私も好きな香りです♪

下の写真の星のベッドは中に入っているマットがひんやりして気持ちがいいですよ~!


上の写真は接触冷感ベッドです!

体から出る湿気を素早く吸収し、外へ放出する機能を持ったベッドです♪
ジャイアンもこのベッド、気に入ったみたいです笑

今年の夏も暑いみたいです!
クール用品を揃えて快適な夏をお過ごしくださいませ♪

いいね
10人がいいねといっています

2013年04月08日

4月6日 お手入れ講座の様子♪

こんにちわ
今回は初級お手入れ講座を
行いました

お越しくださったかた
ありがとうございます

簡単な説明とお客様の
疑問に思うお悩みに
お答えするイベントでしたが

やはり爪きりに関するお悩みが
多いですね

来て頂いたご家族のかたで
爪きりにチャレンジされた
かたがいました

おうちでは暴れてしまったり
落ち着きが無くちょっと血を出してしまって・・・
というお悩みでした

お家はわんちゃんにとって気兼ねなく
すごせる場所ですし
落ち着かないのも仕方ないのです


逆に安心できる場所だからこそ
その場を使って苦手意識を
なくせるチャンスなんです


ちょっとした一工夫で
おうちでも簡単に
お手入れをすることが出来ます

そのお手伝いを
私たちトリマーから出来るだけ
分かりやすく伝授します

イベントでは
お客さんも一緒に実際に
体を使って学べるイベントや
詳しい内容を分かりやすく
聞くだけで学べるイベントもやっています!!

詳しくはブログにて掲載します
更新楽しみにしてください

いいね
9人がいいねといっています

2013年04月08日

イベントのお知らせですっ


みなさん、こんにちは!
トリミング担当です

さっそくですがイベントのお知らせです(*´▽`*)

4月20日の15:00から
トリミング室前にてトリマーによるお手入れ講座を
開催させて頂きますっ♪

なぜ爪切りは必要なのか・・・
なぜ肛門腺絞りをしなければならないのか・・・
ワンちゃんにとっての散歩って??
炭酸泉をすると何がいいの??

などなど...
また、お手入れ道具の使い方も簡単に説明しますよっ!

参加費は無料となっておりますので
ご自宅のワンちゃんと一緒に是非ご参加下さい
お待ちしておりますーっ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る