江南西店ブログ

2014年08月09日

イベントおしらせ・・・

イベントのおしらせ。

本日行われる昆虫釣りのイベントですが
悪天候による生体入荷不足により、数が少なくなっています。

開催時間が14:00~15:30となっておりますが、
昆虫がなくなり次第終了とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程、宜しくお願い致します。

いいね
6人がいいねといっています

2014年08月06日

イベント紹介!

みなさん、こんにちは! うえだです

今週の土曜日は昆虫の講習会と昆虫釣りのイベントを
開催します!

講習会では基本的な飼育の仕方やわからないことがあれば
スタッフにご相談ください

昆虫釣りではわりばしであの昆虫をゲットできちゃうんです!

日曜日には初試みのヤドカリウム作りを開催します

ヤドカリさんのための可愛いおうちを作れるんです

オリジナルなヤドカリハウスを作って夏の思い出にしましょう

ご予約はこちらまで↓
     (0587)51-2581  
  
皆様のご来店をお待ちしております!!

いいね
8人がいいねといっています

2014年08月03日

8月のイベントです!

みなさん、こんにちは! うえだです

遅くなりましたが、今回は8月に開催するイベントが決まり
ましたので報告します!!

・8月3日() わんわんシャーベット試食会 11:00~15:00
・8月8日(金)~8月17日(土) ぼくをさがして~!! 10:30~15:00
・8月9日() 昆虫講習会 13:30~14:00  
                      昆虫釣り 14:00~15:30
・8月10日() ヤドカリウム作り(要予約) 14:00~15:00
・8月16日() ハムスターレース 14:00~ 16:00~
・8月17日() 金魚すくい 
・8月23日() 熱帯魚講習会&熱帯魚釣り 
・8月24日() 愛犬なんでも相談会(要予約) 10:30~16:00
・8月25日(月) トリミング お手入れ講座(要予約) 10:00~11:00
・8月30日() ハムスターレース 14:00~ 16:00~
・8月31日() ネームプレート作り 13:30~16:00

イチオシはヤドカリウムです!
ここでしか体験できない?! 夏の思い出にいかが?

8月もたくさんのイベントを行うので是非ご参加下さい!

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る