江南西店ブログ

2015年05月26日

ワンちゃんネコちゃん用ケーキのご紹介♪♪

こんにちは、
アミーゴ江南西店の石川です


今日は、
ワンちゃんやネコちゃんでも食べることのできる
「 ケーキ 」のご紹介です


ワンちゃんやネコちゃんも大切な家族の一員。
そんな家族の誕生日や記念日を一緒にお祝いしたい
と思ったことのある方がたくさんいるのではないでしょうか?

そんな時は、こちら


こちらの写真は
「ワンちゃんネコちゃん用のケーキ」
です。すごくたくさんの種類がありますね


可愛いケーキ
も多く、私も食べたくなってしまいます

「でも、ワンちゃんネコちゃん用のケーキだし、食べられないなぁ・・・。」

と思いきや

このケーキの中には飼い主さんも食べることのできるものもあるんです
なので、ぜひ一緒にお祝いしてあげて下さい


ただし、冷凍ケーキですので…
上げるときにはワンちゃんネコちゃんがお腹を壊さないよう、
解凍してあげてくださいね



それでは、皆様のご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2015年05月16日

ワンちゃんネコちゃん用ベッドのご紹介

こんにちは、
アミーゴ江南西店の石川です


本日は、ワンちゃん・ネコちゃんのための
「夏用ベッド・ジェルマット」のご紹介です

日中もだいぶ暑くなってきて、
ワンちゃんネコちゃんもちょっとバテ気味
という方がいるのではないでしょうか?

そんな時は、こちら↓↓


こちらは、夏用の「ワンちゃんネコちゃん用ベッド」になります

ジェルベッドやメッシュ生地を使った涼しいベッドなどなど
色々な種類があります!


色や形もたくさん種類がありますので
お気に入りのベッドをぜひ見つけてみてください


また、夏には欠かせない「ジェルマット」!!

小型犬用から大型犬用のもの
そして、ちょっと小さめで 枕 として使えるタイプなど
様々な種類があります。

柔らかさなどもマットによってちょっとずつ違ってくるので、
ぜひ!お店で実際に触ってみて下さい


それでは、
皆様のご来店をお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2015年05月12日

寝心地バツグンのベット!(^^)!

こんにちは!
宮原です

今日はオススメの商品をご紹介します


ビーズクッションベッド


約0.5mmの微粒子ビーズが
クッションの中にしっかり詰まってます!
なので体の形に合わせてフィットする
新感覚の寝心地なんです

カバーもわんちゃんに合わせて
フィットしやすいように
ビーズクッションの特性を活かした
ストレッチ素材をチョイス!!

ファスナーで簡単に取り外しのできるカバー
なので、洗濯できるからいつでも清潔なのが嬉しいですよね

寝心地バツグン!!の
ビーズクッションベッド!!

一度店頭で触り心地を試してみてくださいね


¥6372(税込)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る