江南西店ブログ

2018年06月28日

金魚即売会

6月30日(土)~7月1日(日)に金魚の即売会を開催します。
期間中は金魚すくいイベントも開催します!!
皆様のお越しお待ちしております!!

いいね
6人がいいねといっています

2018年04月19日

GW企画!!ヤドカリプレゼント☆

皆さん、こんにちは(^o^)
アミーゴ江南西店の石川です


今回は楽しいイベントのご案内です!!

GW限定企画!
~ヤドカリプレゼント~

可愛いヤドカリをお家で飼ってみませんか?
当日、ご来店頂いた方へヤドカリを1匹プレゼントしちゃいます

日時:5月4日(金)
     10:00~ ※無くなり次第終了!

   先着30名様限定
    (1家族様 1匹 とさせていただきます)

数に限りがありますので、
     どうぞ欲しい方はお早めに!
初めてヤドカリを飼う!飼い方など知りたい!という方も
 ぜひ、スタッフまでお尋ねください

いいね
3人がいいねといっています

2018年04月14日

5月5日開催イベント ぬりえ&まちがいさがし

こんにちは!アミーゴ江南西店の濱中です!
今回はゴールデンウィークの素敵なイベントをお知らせするよ!

その名も「ぬりえ&まちがいさがし」!!

開催日時は5月5日()で日程は13時から17時まで
先着30名様限定なのでお早めにご参加ください!!!
場所はアミーゴ江南西店の店内となります!

お菓子もらえるよ~~~~ヽ(^o^)丿

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る