江南西店ブログ

2018年04月14日

5月5日開催イベント ぬりえ&まちがいさがし

こんにちは!アミーゴ江南西店の濱中です!
今回はゴールデンウィークの素敵なイベントをお知らせするよ!

その名も「ぬりえ&まちがいさがし」!!

開催日時は5月5日()で日程は13時から17時まで
先着30名様限定なのでお早めにご参加ください!!!
場所はアミーゴ江南西店の店内となります!

お菓子もらえるよ~~~~ヽ(^o^)丿

いいね
1人がいいねといっています

2018年04月11日

うさちゃんセール開催(^-^)!!

 皆さん、こんにちわ( ^ω^ )
アミーゴ江南西店 石川です

今日は小動物コーナーよりお得な情報をご案内!

本日より
ウサちゃんセールを開催中

今回は 12~1月生まれの
ちょっと大きくなってきたうさぎさん
が対象です(^O^)

少し成長したので、
初めてウサギを飼う方にもオススメな安心サイズです
その中から今回はこちらの子たちをご紹介(^_^)/

「ライオンヘッド」1月生まれ

「ホーランドロップイヤー」12月生まれ
 
みんないい子にお写真撮らせてくれました

「ネザーランドドワーフ」12月生まれ
他にも可愛いウサギたちが最大10%OFF
ぜひこの機会をお見逃しなく!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております✨


  
 『みんな、まってるよー!!』

いいね
2人がいいねといっています

2018年04月06日

可愛い子入荷しました\(^o^)/

 こんにちは。。
アミーゴ江南西店 小動物担当の石川です

続々と新しい子たちが入荷しております!!
今日はその中からおすすめの子をご紹介(^_^)/


まずはこちら!!

コガネメキシコインコです!

元気いっぱいヒナ餌もたっぷり飲んでます♪

手前から ルリコシ/ヤマブキ/ブルー

ボタンインコのヒナです!
とっても可愛いインコのヒナたち♪
まだまだヒナ餌をあげてる段階の小さい子たちです。

手乗りにしたい!
ベッタリなつかせたい!
という方は、ぜひこのサイズから飼ってみてください



そして、お次はこちらッ!

デグーマウス(ブルー)です!

とっても元気いっぱい!手を出したらすぐ乗りにきてくれます♪
 お店でも元気いっぱいお気に入りの回し車で運動しています
たまにスタッフの方に乗ってお店の中を
お散歩してるので、みつけてみてくださいね


他にも可愛い子たちが皆さんをお待ちしております!
気になる子、さわってみたい子がいたら
お気軽にスタッフまでお声掛け下さい。

それでは、
皆様のご来店を心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る