江南西店ブログ

2017年12月04日

新たにサンゴが入荷しました!!

こんにちはアクア担当の中野です。
今回は先週入荷したばかりのサンゴたちを
ご紹介したいと思います☆



まずはこちらから!!

☆ハナガササンゴ (ケミカルイエロー) 4980円

☆ハナガササンゴ 4580円





ケミカルの方は明るめな色がとても綺麗で、

もう一方はわさわさとボリュームがあるので

凄く映えると思います


☆バブルコーラル 3980円

☆トランペットコーラル (メタグリーン) 4980円




他にも可愛くて色が鮮やかな海水魚が新たに入荷しましたので、
少しだけご紹介します!!







今回は一部しか載せていませんが、他にも可愛い子たちが沢山入荷しましたので、

是非江南西店にお越しくださいませ♪


☆ニチリンダテハゼ 3980円

☆スミレナガハナダイ(ペア) 4580円

いいね
1人がいいねといっています

2017年12月03日

マーシャルフェレット入荷しました(●´ω`●)!!

 こんにちはー鳥井です

マーシャルフェレットがついに入荷しました

カラーはブラックセーブルです 
フェレット初心者さんにおすすめで性格も温厚で懐いてくれるが多い種類になります(*´ω`*)
ご飯もガツガツ食べて元気いっぱいですよ

パスバレーフェレットのベビーも入荷したのですが即ご家族が決まりました
またベビー大量入荷予定ありますので入荷次第ご紹介させていただきますねー

その他文鳥やマメルリハも入荷しておりますーー
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る