江南西店ブログ

2017年10月25日

ネコちゃんのベット!!


皆さん、こんにちは
アミーゴ江南西店の小野澤です

最近は、すっかり寒くなってきて
鍋が食べたくなってくる時期ですね

今日は、そんな寒い季節にピッタリのかわいいネコちゃんのベットを紹介したいと思います


*ニャンともおおきなもぐる実 かぼちゃ ¥7020

*ニャンとももぐる実 もも ¥4719


かぼちゃ(オレンジ色)の方は大きいので、多頭飼いや大きなネコちゃんにもオススメです

もも(ピンク色)の方は小さめなので、狭くてネコちゃんにジャストフィットすると思います

皮が一枚めくれます☆

下側にボタンがついているので、留める事も出来ます☆

とっても可愛いので、是非お店に見に来てください☆
お持ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2017年10月25日

わんちゃんのウエットフード★


こんにちは!
レジ担当の山本です)^o^(

ニュートロさんから新しく
ウエットフードが登場しましたーっ

どーーーーん!!!!!!!


ワイルドレシピの
ウエットフードでございます!(^^)!

高品質な厳選の自然素材にこだわり
美味しさを追求したウエットフード!
お肉を第一主原料として使用し
高タンパクで愛犬の健康な
筋肉の維持をサポートします★

愛犬の祖先が野生の時代に
食べていた食事だから
本能が求めるおいしさなのです

◎食が細い・フードに飽きた!など
    好き嫌いが激しい愛犬に(・o・)

◎毎日の食事から水分が取れるから
   下部尿路の健康維持が気になる
   愛犬に(・o・)

◎カロリーの調整が出来るから
   体重が気になる愛犬に(・o・)


味は全部で4種類!!!!!

*全ての原材料にチキン
入っておりますので
アレルギーがある子には
ご注意してください

ドライフードとウエットフードを
組み合わせれば
味のバリエーションが広がります(^o^)

気になる方はスタッフまで(^^♪
ご来店お待ちしております★

いいね
1人がいいねといっています

2017年10月23日

みずくさレイアウト紹介

アクアコーナーから水草レイアウト水槽の紹介です。 
過去の作品もアップしていますのでレイアウト参考にしてみて下さい。
それではどうぞ!!!

侘び草を使用した90P水槽

組織培養 水草の森を使用した60P水槽

キューバパール石組み30P水槽

グロッソ絨毯90Pレイアウト水槽
レイアウトのご相談・メンテナンスに関する質問は当店のアクアスタッフまでお気軽にどうぞ!!!                           お家でも簡単に水草レイアウトを楽しめますよ!!!!            それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る