江南西店ブログ

2013年09月26日

明日から3日間!!

こんにちは

レジ担当の後藤です。

初ブログで少々緊張気味ですが、よろしくお願いします

さてさて、今日はとってもお得なお知らせがあるんです。

明日9/27から3日間、

アミーゴでは、「衝撃の3日間」セールを行います。

そして、ポイントカードも”3倍”ですよっ

セールのアイテムも少しだけ紹介しますと・・・・

 アイムス 犬・猫 3kg 各種
 プレミアムペットシーツ 各種
 おさんぽマナー袋 ポイ太くん   などなど。

在庫限りの商品もございますので、お早めにどうぞ

いいね
3人がいいねといっています

2013年09月24日

11デー22デーについて

こんにちは
レジ担当の中尾です

朝晩めっきり冷え込むようになりましたね
夏の暑さから開放されて、わんちゃんたちの
食欲も元に戻ってくるころですよね

そうなると気になるのが体重ですね
アミーゴでは毎月11日22日に、わんちゃんの体重測定、肉球のお手入れ、歯のチェックをさせていただいております

またその時に、フードについてや、歯のお手入れの仕方などその子にあったものをご提案させていただいております

お外も気持ちの良い季節になりました
是非お散歩がてら遊びに来てください
スタッフ一同ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2013年09月23日

かわいい肉まんが入荷しました!!

・・と言っても、人間用ではなく「わんちゃん」用なんです

犬、豚、パンダ、にわとりの顔をした肉まん・・全部で4種類
(カメラの調子が悪くって写真がUP出来なく残念
 なので、是非、お店に見に来てくださいね!)

「犬まん」は、わんちゃんが大好きな納豆入り
「豚まん」は、豚肉と野菜の入ったちょっとヘルシーな中華まん
「パンダまん」は、豚肉にチーズの香りが漂うちょっと贅沢な中華まん
「チキンまん」は、鶏肉と牛肉、野菜が入った中華まん

冷凍してありますので、レンジでチンしてからあげてくださいね!



これからの寒い季節、あたたかいおやつに如何でしょうか?

でも、可愛くってわんちゃんにあげるのがもったいなくなるかも

                                 各300円

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る