江南西店ブログ

2012年10月15日

メダカもおしゃれに!

はじめまして丹羽です(^ω^)


今日はメダカの水槽も簡単におしゃれになっちゃうセットを紹介します!



この水槽丸くてかわいいですね(^ω^)
それにおしゃれ

中にはメダカさんと侘び草しか入ってないんですよ!

写真の水槽の他にも違う形の水槽があります
好きな形の水槽に好きなメダカを入れてお部屋に置いてみてはどうでしょうか

ぜひお店に来て実際に見てみてくださいね(^ω^)


 

いいね
22人がいいねといっています

2012年10月14日

秋・冬物洋服続々入荷中!!!

こんにちは!やまだです!

最近寒くなってきましたねー!

毛が短いわんちゃんは特に寒そうにみえますよね・・・


そこで、




わんちゃんに洋服を着せちゃって、寒さ対策しちゃいましょー!!!

新作の洋服が大量に入荷してます!

在庫がない商品もありますので、お早めにお買い求めください。


実は、わんちゃんに洋服を着せるメリットはたくさんあるんです!

寒さ対策はもちろんですが、部屋中に抜け毛が舞ったり、散歩中の防虫対策にもなるんですよ!

そしてなにより、可愛い服を着ておでかけしたら、わんちゃんも飼い主さんもテンションが上がること間違いなし

この機会にぜひ、洋服デビューしてみてはいががですか?

いいね
5人がいいねといっています

2012年10月13日

ワンちゃんの洋服20%OFF\(^o^)/


はじめまして!
祖父江です(*^^*)



今日はお得な情報をお届けしたいと思います



なんと!!!
あの大人気アニメのワンピースのワンちゃんのお洋服!






こちらがなんと20%OFFになっています


この2着の他にもまだまだ種類はあるのでぜひ直接ご覧になってください


そしてそして!
チュッパチャップスの洋服も20%OFFになっています





どちらも在庫限りですのでお早めに


ワンちゃんを連れてきて試着もオッケーですよ


この機会にぜひお求めください\(^o^)/




いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る