藤沢店ブログ

2017年11月17日

あったかフード

こんにちわ☆



だんだん寒くなってきましたね!!
人間界でもあったかいものが食べたくなる季節です




今週のイベントは





あったかフード試食会!!!



日時 11月19日日曜日


時間 11時~16時まで



ぜひ、わんちゃんとご来店お待ちしております


何が出るかはおたのしみに

いいね
0人がいいねといっています

2017年11月16日

わらわら

冬は
生チョコレートがでるから好き。
銀色のにつつまれた
一個売りのやつわかります?

コンビニで売ってるやつ!
あれ大好きなんですが
期間限定。

食べるならいま~!!(笑)

今日も入荷もりもり。
いってみよ~!!

SNS普段やってる方って
更新はやいじゃないですか?
見習います。
おっつかないとあきらめる(笑)

ちゃんとこまめに更新しないとねぇ。

独り言みたいで
書いてるのは好きなんですけどね(笑)

お問い合わせも
お気軽にどーぞ★

いいね
3人がいいねといっています

2017年11月10日

まて できるかな?

みなさん、こんばんわ!!



秋晴れが続いて紅葉してきていて
お散歩が楽しい季節になってきましたね





今週のイベントは・・・・・





まてできるかな???




1分間


まてができたら、プレートをプレゼント!


11月12日 日曜日

時間 11時~16時まで

レジ付近にて行います!



わんちゃんと紅葉ピクニックにもってこいです


是非、チャレンジしてみてください



ご来店お待ちしております





いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る