藤沢店ブログ

2017年11月22日

DIYは木を切ることから

私完全に勢いの結果おーらい型なので
めっちゃざるなんですよ(笑)

なんで緻密な計算とか
得意な人すんごい憧れるし
尊敬してるんですよね。

最近計算も計画も予想も
頑張っていますが
顔がゾンビです(笑)

得意になりたくて
DIY!!

なんせ木切るだけだからね!!
さっいってみよ~!!


なにこの木・・・・

慣れると楽しい!

使ってる~!!

たまらん

がんばれ(笑)

先輩面
こーゆーことでも
DIYっていっちゃうもんね。
いいんですよ!
みんなが使って
なんとなく喜んでくれれば!!

ちょっとずつ
得意になっていこうね。(笑)

いいね
4人がいいねといっています

2017年11月21日

シロハラのあざとさ

寒いの続くんで
いいかげんダウン買わないと。
来週かいにいってきます!!


今日は気分を変えたくて
みんなのおうちをいじいじ!!

ちょっとずつ
王国になるといいね。いってみよ~!


いいね

写真ですね。

笑顔します~

かわいこぶりま~す

最近もっぱら仲良し
やばい。
術中にはまる。

かわいい。あざとい。

ズグロがおうち決まったもんで
もっぱら
こっちにべたべたさん(笑)

最近めっちゃ仲良しうちら(笑)

おもちゃたくさんで嬉しそう。

となりのサザナミが
痴話げんかしてたら
怒ってた(笑)
なんて優しいの。

シロハラともたくさん遊べるよ~
みんなおもちゃたくさんの
鳥さんコーナーに遊びに来てね★


いいショット

キンカかわいい

いいね
2人がいいねといっています

2017年11月20日

ぎゃん

寒くて寒くて。
実家は雪が降りました~!!

そっちあったかいなぁって
お父さんが言ってました(笑)

我が実家は冷蔵庫~!!

行ってみよ~(笑)
ネザーは男の子、
ロップは女の子。

めっちゃちっさい。
かわいい。
悩んでる方いっぱいいる中
まんまるロップも
決まっていったよ~!!

三人部屋っていったら
わかる人はわかるやつ。

いい子だったから
さみしかったけどよかったね~★


うさぎさんも少しずつ
赤ちゃん増えてきたから
みんな遊びに来てね★

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る