藤沢店ブログ

2017年06月05日

6月11日(日)はわんわんクジ!!

 

6月なのに、もうだいぶ暑くなってきましたね  
蚊もだいぶ見るようになってきましたので、
大切な家族を守るためにみなさんフィラリア対策しっかりとお願いしますね


さて、今週のイベントは『わんわんクジ』です!!



 

日時 6月11日(日)

11:00~16:00

参加費 100円

内容 

たくさんのひもの中から一つの紐を選んでもらい、
引っ張ってもらった先に付いている景品をプレゼント致します

景品はわんちゃん用のオヤツだったり、お口のケア用品だったり、いろいろ入っています!!
中にはとっても良いものも入っているので、
ワクワクしながらぜひご参加下さい

 なにが当たるかはお楽しみです

わんちゃんを飼っているオーナー様はぜひ、
アミーゴにご来店されましたら、
ぜひご参加いただければ嬉しいです

いいね
4人がいいねといっています

2017年06月04日

新たな決意を胸に。

ツイッターいいブログといい
続けるからこそ意味がある(笑)

今年ももう半分すぎましたが
こまめに更新する事を誓います(笑)


久々だからそりゃ鳥さんからね(笑)

いってみよ~!!!


季節外れの文鳥最終便

激レアサザナミ

激レアハナガサ

激レアレッドパイナップル

ワッキーパイナップル

むちむちウロコ

ちびちびうろこーず

でかでかぼうちゃん
レア種盛りだくさん

そしてウロコ祭り開催中。
夏はヒナが激減するので
いまから育てればいいじゃんの
計7羽(笑)

もう幸せすぎます★

ホオミドリウロコインコ、ノーマル、レッドパイナップル、シナモン、ブルー、ワキコガネウロコインコブルー

もう盛りだくさんよ(笑)

ハナガサインコは当店初入荷で
ばっちり人に慣れてるよ~★

ボウシインコのぼうちゃんは
お客さんにでれでれ(笑)


ビセイインコ

ビセイインコ

ビセイオレンジシナモン

オカメ貴重な一人餌

わがままボディ

ちびっこノーマル

爆弾コザクラ
これでも一部なんですよ。
すんごいたくさんいて楽しいよ★

オカメインコも同じく夏は
雛がいないので
今から育てておけばいいじゃんの総勢6羽

ビセイインコもどうしても
手のりにしたくて
がんばって探したよ★


趣味であふれている
アミーゴ藤沢店にみんな
遊びにきてね★

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る