藤沢店ブログ

2017年06月13日

赤ちゃんラッシュ

どんより雨模様ですが
蒸し暑いですね~

梅雨は毎年異常に長く感じます~


そんな中小動物コーナーは
赤ちゃんでわいわい!!
いってみよ~★

ロップの赤ちゃん

ネザー赤ちゃん

ネザー赤ちゃん

オカメたくさん

ご飯まち

ワキコ
ワキコガネウロコインコは
目がけて飛んでこれるようになったよ★

めっちゃかわいくて
何回もやりたくなるけど
覚えてる途中だから
我慢我慢(笑)

本日もお迎えいただいた
ホオミドリウロコインコは
お祭り真っ最中!!

総勢9羽(笑)

みんな遊びにおいでね★

いいね
4人がいいねといっています

2017年06月07日

いつも祭りやってる(笑)

もうね6月はわかりきってることなんだけど
祝日がないの!!
祝日がない月なんてつまらないじゃないですか(笑)

だったらこっちで楽しくしちゃるぜ~!!

というわけで
小動物はまたまた祭り(笑)

かってにお祭り(笑)

いってみよ~!!

ぱいなぽー

れっどぱいなぽー

あかちゃんず

むちむち幼稚園生

めっちゃ慣れ慣れシナモン

総勢8羽集合させました!!

鱗祭
UROKO FESTIVAL

ホオミドリウトコインコ
ノーマル
シナモン
レッドパイナップル
ブルー

ワキコガネウロコインコ
パイナップル


いやーかわいい。
こんだけ集めたからには
ベタ慣れさせほうだい。

そして夏はどうしても
中型インコクラスのインコは
雛が少なくなります。

お迎え時期を見計らって
ぜひご来店あれ。

もちろんプライスご協力中です★

6月いっぱいですよ★


そして
イベントも控えております★


ヤドカリ★

イベント
ヤドカリ釣りと
ヤドカリふれあいイベント!!

強力な助っ人マンとして
ジクラ様いらっしゃいます★
もちろんヤドカリ
お持ち帰りできますよ★

用品も盛りだくさん★

ぜひ皆様遊びにいらっしゃってくださいね★

いいね
5人がいいねといっています

2017年06月06日

ぶらぼー!!

あっつくなってきたら
アクアの季節!!

これ絶対(笑)
だって涼がほしいよね?
見てて癒されるよね?

居酒屋でもBarでのカフェでも
お医者さんでも
水槽おいてあること多いのって
そういうことだとおもうんですよ(笑)

レイアウトであふれてきた
すんばらしいアクアコーナーへ
召喚!!!

いってみよ~★





レイアウト商材は選びたい放題

盛りだくさん

おしゃれ

DIYのSP版(笑)

石とか流木は一期一会。
レイアウトの構想練りに練りまくる方々
多数(笑)
家帰ってどの考えてたレイアウト通りいかないのがまたおもしろい。

そしてレイアウト水槽もともとたくさんあったんだけど
さらに増えてる。




ジオリウム

新しく制作中

気軽にはじめられる
自分の好きな世界を
好きに作れる。
可能性は無限大!!!!

結局緑がほしくなるんですよ。
癒しがね(笑)

みなさんおうちにぜひ
癒しのコーナーを。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る