藤沢店ブログ

2017年02月08日

今週くるぜ!

雪舞ってたねぇ。
降っているではないです
舞っているです(笑)

めっちゃ寒いんで
今日はあったかいごはんを
めきめき作ります!!


ではいってみよ~!!


マーシャル

パスバレー

コウロコボウシ

ももちゃん
今日はランダムにお気にいりをのっけてみよ~!!

コウロコボウシは
さいきん喧嘩も多いけど笑
とっても仲良し。

モモンガは完全に
独断と偏見ですが
クリミノモザイクがとってもいい子。
めっちゃいい子。

今日もお姉さんに遊んでもらって
とっても喜んでおりました~

今週末に入荷もあるから
みんな遊びに来てね★


ほんで11.12日は
マメデザインとコラボレーションで
海水魚即売会やるからね~!!
遊びに来てね★

いいね
5人がいいねといっています

2017年02月07日

ひらめき~!!

2月って
どこいってもバレンタインでしょ?
他にもイベントやりたいでしょ?(笑)

2月11日12日の土日
オープンから
マメデザインとのコラボレーションで
即売会をするんですよ。

お祭り大好きの私としては
便乗したくて仕方ない。

なんかしたい。

その一心なんです(笑)

思いついたよ!!

マメデザイン
マメデザイン
マメデザイン

これっきゃないでしょ!!


大群

全員手乗りでっせ~
マメルリハ!!

このイベントに便乗すべき
愛らしい小鳥さん(笑)

任せてください。

なんせ即売会の宣伝部長に任命したので
この子たちにもカムバック!!

細かい話は秘密です(笑)

マメルリハ便乗犯に便乗も
もちろんあるから
小動物にもよっていってね(笑)

いいね
6人がいいねといっています

2017年02月06日

豪華景品!!大好き!!

雪よ降れ
寒いだけだと
なんか損

私雪国育ちなんで
ただ寒いだけだと
とっても損した気になります(笑)


今日はおしゃれな記事になるぜ!

宣伝部長マメルリハといってみよ~!!




イベント大好き!

豪華景品をスルーする人なんている?

人って情報をいれて寝るを繰り返して
覚えるそうなんですよ。
皆さましばらくブログよんでいただけたら
もう忘れる事はできません(笑)



マメデザインとコラボレーション!
海水魚即売会!!

2月11日12日(土)(日)
10:00~

いつもだと店にない
生体商品多数!
即売会というからには
お財布にも優しいに決まってるでしょ~!!

細かくは内緒です(笑)

コイン落としゲームも同時開催!!

これは運がものをいいますが
私やりたい(笑)

2000円以上お買上げレシートが
参加費ですが

マメデザインをなめちゃいけない。

豪華賞品、参加賞ありです。
めっちゃ豪華。(笑)
さすがですね~
イベントなんだから
見返り求めませんよ~!
どしどし参加してね★


おされ

女性も食いつく

素晴らしいフォルム
マメデザインの商品は
器具自体も鑑賞対象。


これならなかなかOKを出してくれない
彼女さん、奥様も納得の一品。笑
だってどうせなら格好よくしたいじゃない。

全てがハンドメイドってところも
愛しか感じないね。
愛は大切。

最後のウッドストーンは
温暖化防止にも貢献してるんだよ。

そんな素敵な
マメデザインとお祭り大好き
爆発アミーゴ藤沢店のコラボレーション
参加する価値あり~!!!

ぜひプラッと遊びに来てね★

http://mame-design.jp/aqua/


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る