藤沢店ブログ

2017年02月11日

現在進行形!!

朝凍結しているところも
多かったですがだいじょうぶですか?
スタットレスを全面信用しない
自分に自信を持たない
大事です(笑)

日陰は注意してね★


では現在進行形!!

マメデザインとアミーゴ藤沢店の
コラボレーションの協力タッグ!!

好評でっせ~★


相談会

豪華賞品もあたりでた

イベントの雰囲気が大好き
朝めっちゃかっこいい車が店に
止まってて
マメデザインのロゴが入ってるのを見て
期待を裏切らないなと
おしゃれ感に押されていた私です笑

スタッフのおねえさんと
代表取締役のりつの様

めっちゃ明るくて話しやすいですよ~!!

もうねオタク(笑)

オタクの世界は好きな人から
話を聞くとめっちゃはやく開きます笑

海水のことなんにも知らなくても
全然だいじょうぶ★
みんなはじめは初心者~!!!

ぷらっと遊びに来てね★

だって豪華賞品見事
もぎとっていった方いらっしゃいますから!!(笑)

いいね
9人がいいねといっています

2017年02月10日

とうとう明日~!!

雪になっちゃいましたね~
この間テレビでやっていた
北海道の肉まんが食べたいです・・・
それか味噌鍋。

そんな寒い中
せっせと準備が進んでおります。

なんのかなんて聞くだけナンセンス。

11.12日は
マメデザインとアクアコーナー海水魚が
コラボレーションの協力タッグ!

海水魚はもちろん大特価。
いつもはない商品もずらっと。
コイン落としゲームは
豪華豪華豪華賞品

みんな参加するしかないね。
だってマメデザインの代表取締役の立之様もいるんですよ~!!!!

代表取締役。
すごいことでっせ~!!!

質問相談なんでもこい。

お祭り騒ぎの二日間に参加してね★

オープンから末は雰囲気で!!笑


たのしみ~

スペースあいたね

男組一生懸命

明日明後日!!
宣伝部長のマメルリハズも
よく頑張りました(笑)

いいね
5人がいいねといっています

2017年02月09日

常夏!!

お店の季節感ってすごくないですか?

季節2個くらい早かったりしますよね?
アミーゴも季節感とはやどりめっちゃ
気にしています。

そして完全に個人的に
夏物は年中おいといていいのではなか?とおもいます。
だって湘南だよ?
サーファーさんたくさんいるんだよ?
いいでしょ。ってことで
夏柄の服着たぜ!!

いの一番できせまっせ~

でもわんちゃんの服だけど
私の大好きなネザーがモデル!!

いってみよ~★

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る