藤沢店ブログ

2016年04月02日

ウソつきそこねました~

みなさま
ハッピーなウソはつきました?(笑)

私はいたづらしそこねました~~
また来年します!!(笑)


今日はロップちゃんとセキセイと
ワキコガネが入荷~!!

写真取り損ねました(笑)

四月はなんのお祭りしようかや~
お楽しみに★

そして
コロンちゃんご来店~!!

めっちゃ慣れてきました(笑)

おてのもの

まるで自分のお家の庭笑

どこまでも走る。
とってもいい子で
ご家族の方もいろんなことを
すごく試してくださるので
だっこもできるようになったそうです!

こういうお話とってもハッピー!!

まだ発売予定のお洋服を
試着して頂いてサイズの参考に
させていただきました~!助かる~!!笑

またみんなで遊びに来てね★

明日は日曜日!!
ぜひぜひ皆さんでアミーゴ藤沢店に
遊びに来てくださいね★


新商品もたくさん入荷予定!笑

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る