藤沢店ブログ

2016年04月16日

久しぶりになっちゃったよ!!

ツイッターが早すぎて
こっちが追い付いていません(笑)
今日からまた
ちゃんとアップします(笑)

なんだかめっちゃあったかくて
春日和ですね!!

そんなアミーゴ
祭りの準備をこそこそしております(笑)

今日は鳥さんラインナップ~!!

いってみよ~!

コザクラ軍団

コザクラ雛ヒナ

大人手乗り~

ワキコ手乗り~

ワキコ手乗り~2

オカメノーマル

サザナミノーマル

ホオミドリノーマル
ふえました?
いっぱいいますね~

お声掛けいただいております(笑)

ありがとうございます!!

まだまだいるぜ!!

ゴシキメキシコ~

ナナイロメキシコ~

ゴシキセイガイ~

オカメWFノーマル

ネズミガシラハネナガインコ~

ビセイインコ雛ヒナ

ズグロシロハラインコ

ナナイロ芸もち男の子笑
コガネメキシコ・セネガルも
入荷予定だよ~

もはや鳥やさんですか?
なみの子たちがいます(笑)
み~んな人が大好き。
み~んな遊んで攻撃笑

なんせ遊んでみて下さい。
鳥がここまで慣れるっていうのを
知ってほしいんです笑

ヒナで育てたい方。
もうべたべたに慣れてて
すぐ遊べる子がほしいかた。
選べます。お任せあれ。

今日は鳥さんご紹介でした~

次はうさぎさんいくぜ!!
乞うご期待。

ツイッターには動画もいっぱいのっけてるので
ぜひチェック!!!!

アミーゴ藤沢店で検索検索!!

いいね
9人がいいねといっています

2016年04月08日

きたよ~!!お初!!!!

お花見できました?
もうちょっとで散っちゃいますか?

どうしてもピクニックがしたいです笑


今日はお初の子がきました~★
ずっとずっと欲しかった子なんです。
夢のようです~




オーストラリア出身

ゴシキセイガイインコ

か~わ~い~い~
オーストラリアの本ゴシキ!!

めっちゃかわいいし綺麗。
到着したてで
パニックもいいところでした笑

慣れるの早い。
午後には肩で遊んでいました笑

初日からこのカラフルに目が留まるのか
みなさんにかわいがっていただきました~

ロリキートはとってもなれる子犬のよう。
特別な鳥さんです~

そしてこちらもはじめまして~!!


なんでしょう!

めちゃめちゃかわいい

めちゃめちゃかわいい。
ビセイインコですよ~
びっくりするほどきれいな声で
ヒナですか?ばりの鳴きかた笑

そして意外と食べる(笑)
もっと食が細いかと思っていたんですが
がつがついってておもしろかった笑

ヒナはなかなか手に入らない。
次回は未定です。

そして
久々のマメルリハアメリカンホワイト~

綺麗すぎてうっとり。


アメリカンホワイト

マメルリハ

いいね
9人がいいねといっています

2016年04月07日

最近のマイブーム

最近お店にきた方は
私に半ば強制的に
見させられてるので
見た方多いのでは?笑

はまりにはまってる
愛ですぎているこの子。
いってみよ~!!!!!!


あけて~

よいしょ

おいで~

この体制が一番好き

飛んでくる!
ネズミガシラハネナガインコ~!

呼んだら飛んでくる。
まちがいなくかわいい。

この種類の雛は
絶対数が少ないので
めっちゃ希少。
それでこんだけ慣らしたら
ほんとはプライスレス!!!

誰かいい人いないか
探し中です。
次の入荷はお決まり未定ですよ(笑)


このネズミちゃんの動画は
ぜひツイッターで笑

けんさくしてね~★

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る