藤沢店ブログ

2015年05月06日

母の日プレゼント情報!!



こんにちは

あっという間に夏のように暖かくなってきましたね


そんな5月最大のイベントがもうすぐやってきますね!!!!!



そう!!
5月10日は・・・・・・



母の日



お母さんへの感謝の気持ちを伝えるとっても大切な日です


そんな母の日に、アミーゴ藤沢店では5月10日にワンちゃんか,
ねこちゃんとご一緒にご来店してくれた皆様に
カーネーションをプレゼント
させていただきます


わんちゃんねこちゃんのお母さんとしてプレゼントさせていただきますので、男性の方にもプレゼントさせていただきます



こちらは限定30本になっておりまして、なくなり次第終了させていただきますのでご了承くださいませ


皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る