藤沢店ブログ

2015年05月19日

虫の季節だぁぁぁ~!!!!!

毎年やってきます。

そう。

カブトムシ~クワガタの季節だぁぁぁぁぁぁぁ!!

アミーゴではすでに
3月から国産クワガタがいましたよ

いまではカブトムシや外産クワガタ、オオクワなど
た~~~くさんそろえております!!


そして告知です

5月23、24日の
11時~17時で
カブトムシの幼虫ホリホリをします!!
自分で土を掘って大きい幼虫をGETしよう!!

1回200円で3匹までお持ち帰りOK

すっごくお得で楽しいイベントに
ぜひぜひ皆様でご来店ください

いいね
8人がいいねといっています

2015年05月17日

あったかいんだから~♪

みなさん・・・・・
本日私感動したお話があるので
聞いてください

かわいいかわいい
ハリネズミちゃんをお迎えしてくださったご家族がいらっしゃるんですが、

すご~~~~~く悩まれていたんですね。

最後お渡しする時、

びっくりする事を来ちゃったんです!!!


なんと小学生くらいの
お兄ちゃんの
大切な大切なお小遣いお迎えを決めてくださったそうなんです

安いお買い物では決してありません。

本当にびっくり

自分の大切にためたお金で
悩んで決めたお兄ちゃん・・
とても嬉しそうに
大切にハリネズミちゃんを
お持ち帰りしました

すごく素敵なお話だったので
ご紹介させて頂きました

明日からまた頑張れます(笑)

本当にありがとうございました
また是非いらっしゃってくださいね

いいね
13人がいいねといっています

2015年05月16日

この子たちの季節です。

台風の日はみなさま
風、雨大丈夫だったでしょうか??

うちは犬猫フェレットみ~~~んな
まったく気にせず・・・。
肝の据わった子たちです

そんな台風の次の日は
もちろん晴天

どこかに出かけたい気持ちをおさえて
しっかり出勤しました

さてさて、暑くなったら
毎年恒例!!

オカヤドカリだぁぁぁぁ!!!
小動物コーナーで
GWからオカヤドカリ釣りイベント
おこなっております!

Sサイズ お一人様200円
Lサイズ お一人様300円

制限時間10分で釣り放題

釣れた方は、Sサイズ3匹、Lサイズ2匹まで
お持ち帰り出来ます

とてもお得でしかも楽しめる!

毎年大人気のオカヤドカリ釣りは
GW限定の予定でしたが
大好評につき、
延長させていただきました

みなさまぜひぜひ
全力で釣りにいらっしゃってください(笑)

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る