藤沢店ブログ

2018年04月10日

めっきー!!!!

ずっと待ってたこのこたち。

まぁまぁ先に見てよ(笑)

コガネメキシコ~!!!

メッキーやら
こがねちゃんやら
呼び方に統一性がない私ですが(笑)

このこたちは
羽の生えた仔犬。
すんばらしい
コンパニオンバードです。

ころころこてこて感が
見た人をがっしりつかんで離さない(笑)

なんせ触ってって。
めっちゃかわいい。
まだ生後2~3ヶ月っくらいだよ~!

いいね
2人がいいねといっています

2018年04月09日

消えると萎える

記事消えるともういいやって
なりません?(笑)

それ。(笑)

でもかわいいから載せたい(笑)

いってみよ~!!
福島から
一緒に帰ってきた
ネザーロップどの子も
血統さんだよ★

絶対小さくまとまるよなぁな
イケメンたち。

お客様に帰ってきてそうそう
大人気(笑)

なんでこんな顔丸いんですか?

わかる。
不思議になるくらい
ベビーフェイス(笑)

みんなも見に来てね★

いいね
2人がいいねといっています

2018年04月08日

イベント大好き

ペットカーニバル2日目!!

ということで
イベント楽しみつつ
藤沢店の一緒に帰るこたちを
決めますよ~!!

お世話するのが
楽しみ楽しみ(笑)

今回はこの子達にしました★
かわいいでしょ?
オレンジはおうち決まってるよ~

みんな藤沢ついて落ち着いたら
お客さんたちに遊んでもらおうね★

お父さんが国内大会で
優勝してる
めっちゃばりばり血筋が
すごいこも2羽
一緒に帰還~!!!

そしてすぐに大人気(笑)



なんでこうなるの?
っていう丸さとおだやかさ(笑)

みんなまたゆっくり遊びに来てね★

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る