藤沢店ブログ

2018年04月13日

かわうそ感。

あついですね~!!
夏が来たよ~!!

週末は春の嵐みたいですが(笑)

GWくらいが毎年
めっちゃアツイイメージないですか?

わたしはそのへんで
千葉の海に行きたいです。
夏の計画はパンパン派(笑)

今日はひさしぶりのこの子!


かわいい

ちっさ
パスバレーの
セーブルミット女の子!

か~わい~

この小さい時の
しっぽ短い感じがたまらない。

みんなもこのむちむちベビー
見においで★

いいね
2人がいいねといっています

2018年04月12日

また入荷

料理漫画みたいの
あるじゃないですか?
あれの
晩酌漫画みたいのに
はまる(笑)

おいしそうなんですよ。
お酒が(笑)
ゆっくりたしなむのがマナー!!

わたしはNOTちゃんぽん派。

ではいってみよ~(笑)


ザおかめ

おなかすいたらしい(笑)

こざっく

ぶるー

ぶるぼん

大人気
かわいい。

みんなごはんごはんで
よってくる時期を
何度も体験できる私は
ハッピーなお仕事ですよ(笑)

そろそろ遊べる時期になってきたから
みんな構いに来てね★

いいね
2人がいいねといっています

2018年04月11日

お世話好き

この間ともだちの
子どもとごはん食べにいったんだけど
何してもかわいい2歳でした(笑)

なに話したいかわかんないけど
あのわかった時のすっきり感?

たまらないね(笑)

もう子どもは天使よ。

癒され浄化され素晴らしい(笑)


今日はこっちの天使さん★

ふわもこ

おうち決まりのこ
ライオンは
いないことがないよ~

お世話手間かかるほうが好きな
私はこーむを
念入りにいなきゃいけない
この子達が大好き~

まんまるでうさぎかわかんないくらいだけど
めっちゃいいこたち★

おうち決まり始めてるので
この毛玉り感を見にきてね★

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る