藤沢店ブログ

2018年01月23日

すごかったー!

皆様
雪は大丈夫でしたか?
雪の日も
ご来店していただいた
お客様。まことにありがとうございました!

天気予報があたって
びっくりした私(笑)

アウター買ったタイミング
神がかってたなぁ(笑)

全然へっちゃらー!!!!

凍ったところも多いので
みなさま気を付けてくださいね★

アクアで
新しい水槽になってたよ!!

気泡でなんも見えねえよ
という感想につきます(笑)

クリプトの水槽だって!
ひさしぶりに
砂利がひかれてるのを見て
わくわくしました~!!

石と砂利と流木って
なんだかワイルド。

また気泡が落ち着いたら
アップします。
さきばしりました(笑)

いいね
6人がいいねといっています

2018年01月20日

きたきた

1月2月って
閑散期ってよくいうじゃないですか?

私あれ関係ないです(笑)
だって閑散期に
やっとお休みとれる方々って
多くないですか?

そりゃあ貢献したいじゃないですか(笑)

はちゃめちゃな私にも理由がある(笑)

今日のかわいいこたち
いってみよ~!!!!


まんまる

むっちり

ぼーいず

動く

止まらない

殻にひきこもる
デグーはだいたい
3か月くらいの
むっちりまんまるぼーいず
入荷です~

おっきくたっていいじゃない。
かわいいんだもの。

衝撃価格(笑)

はりぼんは
両方女の子~

止まらないわ丸まるわで
まったく協力は見込めない(笑)


モーブ系!

ひさしぶり~!

やっぱりいい

セーブルだって

かわいい

はじめてみた(笑)

わらわら

きれい
いや~
鳥いいのばっか~!!

コザクラインコは
モーブ系で。
ボタンインコはセーブルで。
私は空色カラーだと思ってます(笑)

きれいだなぁ~~~

セキセイも綺麗どころばかり
やってきました(笑)

オカメインコは
でかくて安心。
差し餌元気に食べてくれました!


そしてうさぎーず。
入荷しないわけないじゃないですか(笑)

今週はネザー!
来週は
ロップ系。(の予定)


たくさん赤ちゃん育てるよ~!!



るちのー

しなもん

りんくす

ぶるーおたー

いいね
7人がいいねといっています

2018年01月18日

穴!!

この間は
遅ればせながら
お店の新年会でした~!!

私貝と蟹大好きなんで
すんごいおいしかったです。

飲み会のとき
絶対私のとってくれる
めっちゃいい子のトリマーさんが
いるんですけど(笑)
野菜はいらないって
ずっと言ってたら
こっそり
緑もの入れられてました。
愛情?(笑)

今日は迷惑そうな
うささんだよ~!!


つん

ぐい

穴!!
みんな
額をカキカキされるの
大好きなんですけど
私なかなかしつこいので
みんなの毛並みに
穴が開きました(笑)

いつも付き合ってくれて
ありがと~!!!!


今週末に
新しい子達たくさん
くるからね~★

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る