藤沢店ブログ

2018年01月27日

じゃんじゃん

おでん食べたい。
しっかり煮込んだ
分厚い大根と卵とちくわぶ。

ん~今度の休みは
しっかり煮込む!

とおもい続けて早1ヶ月(笑)

おでんには熱燗だね!!

ではいってみよ~


みにれっきす

ちっちゃ

女子

かわいいサイズ

血統

むちむちボディ

ロップ

まだ耳が垂れない
うさぎ軍団~!!!

先週はネザーだから
今週は違う種類だよ~!!

なんだかロップ熱が
集中していまして
売場から一瞬いなくなりました(笑)
すみません(笑)

どの子もみんなかわいいね


栽培中

POP大好き~(笑)
鳥もひさびさの子達たくさんだよ!
羽衣天使は
めっちゃひさしぶり!
しかも色がほんとに天使。
まっしろと
薄黄色~!!
一羽は♂っぽい気がするよね?

写真荒くれていてすみません(笑)

オカメもパールとノーマル!

ちっちゃいけどガッツがすごい。

一歩もバックしない(笑)
大体オカメの雛って
まっすぐ後ろに下がるじゃないですか?(笑)

わらわらいろんな子が
また集まってきたから
みんな遊びに来てね★

3月18日(日)は
牧草試食会!

昼市ベジタを開催するよ!

うちの子がなにを食べるかわからない。
あれを買ってあげたいんだけど
一口も食べなかったら困る。

草食動物のおやつや
牧草のサンプルってなかなか
ないですもんね?

アミーゴ藤沢店にお任せあれ~!

試食で店に一緒にきてね★
怖がりサンは
お土産ももちろんあるので
持って帰ってあげてね★

お待ちしています★

ぶれ

ぶれぶれ

ぶれぶれぶれ

なんだかさっぱり(笑)

ノーマル!

パール!

いいね
6人がいいねといっています

2018年01月26日

なるほど~

寒波でやられてないですか?

私はベッドの住人とかしてました(笑)
寒すぎる今日は
あったかいグラタンで決まりだね!

実家の積雪は30㎝超えたよ(笑)

いってみよ~!!!


ポットから出します

根っこをわけよう

場所を決めるよ

穴を掘ります

栄養剤を埋めます

クリプトを植えます

きれいだね
クリプトの水槽をつくろ~って
ことで
せっせと
POP用で写真をとっていたので
せっかくだから
ブログにも!!

わかりやすい。

栄養剤はしっかり埋め込まないと
流されちゃったりするから
よくないんだって!

しっかり育っているか
チェックしに来てね★

なんせかっこいい水槽に
なること間違いなし~!!!!

いいね
8人がいいねといっています

2018年01月24日

たーのしー!!!

映画見たんですけど
自分強くなった気になりません?
ヒーローもの見ると
絶対そうなる(笑)

その日の夢は
空を飛べるようになったけど
壁をポンッと蹴るだけで
マッハスピードになってしまい
なんにも
できなかった夢でした~!!

すぐ感化される~!!


今日は
また新しいこといってみよ~!!



蒔く

水くれ

量産

Lush-green
栽培しよ~と思って
せっせと場所つくり(笑)

思い立ったら吉日~!!

簡単だよ~!
あとは待つだけ★

なんでこのタイミングかって
思うでしょ?

3月18日の
日曜日にイベントやるよ~!!

第4?回
昼市ベジタ!!!!

詳細はまた明日~!!

しーゆー!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る