藤沢店ブログ

2017年04月05日

3回目がやってきたよ~

あったかくなってきたよ~
今週からは厚手の上着がいらないって
ニュースでやってました!!

皆様衣替えの準備をしてくださいね★

春にもなったことだし
以前のイベントからだいぶたっちゃったし

またやりますか!!

第3回昼市ベジタ!!



牧草食べる子

どの子でも

参加できるよ

一緒においで
藤沢店のイベントで
大好評の牧草試食会!!

新作の牧草とか
たまには試したいのに
食べるかわからなくて
無難なものしか買えなくないですか?

サンプルほしいなぁとか
思いません?

お任せあれ!!
沢山の牧草、おやつ
無料で試食できますよ★
おうちのこと一緒に来店して
大好物を見つけよう!

もちろん緊張して食べれなかった子には
お土産で持って帰っていただけるので
安心★

うちのは車やお店に慣れてないから・・・
そしたら
お土産だけもらいにこよう(笑)


オフ会みたいになっておもしろいですよ★

5月3日(水祝)
12:00~17:00

沢山のご来店お待ちしております★

詳しくはお気軽にお問合せ下さいね★

いいね
4人がいいねといっています

2017年04月02日

夢の職業!!

毎年恒例のあのイベントがやってきたよ。

お仕事体験~!!!!!

今回もたくさんのご参加いただき
ブログにのっけていいよと
快くOK出していただけたので
ばんばんのっけます(笑)

いってみよ~!!!!!


トリミング

小動物

アクア

わんちゃん
午前の部には
9人のご参加!!

みなさん一生懸命お話を聞いて下さって
ばっちり各コーナーで
お勉強していってくれました!!


トリミング

小動物

アクア

わんちゃん
午後の部は8人のご参加!!

これまたみんな
見習わなくちゃな~くらい
ちゃんとお話を聞いてくれて
とっても楽しそうに
体験していってくれました★

春休みの大切な時間
あいにくのお天気の中
きていただいた皆様に感謝しかありません!

いつもこちらがパワーを頂いています★

イベントを通して
さらに動物さんたちを好きになってくれたらとっても嬉しいです。

沢山のご参加誠にありがとうございました!!!


午前の部

午後の部

いいね
6人がいいねといっています

2017年04月01日

四月~!!!!

テレビあんまり見てないせいですか?
エイプリルフール情報が
今年は皆無だった気が。

なんかハッピーなウソをついた方
来年の参考にするので聞かせてくださいね★

四月しょっぱないってみよ~!!


かわいい

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る