藤沢店ブログ

2017年04月08日

雨だ~!!!!!

久しぶりに雨の連続ですね~
萎えます

雨も好きとかアンニュイなことはいえないです

はやく晴れろ~
はやく夏こい~

そんな中かわいいこたちに癒されよ~!!

いってみよ~!!!


ウロコ

クリームゴールデン

大好き青系

オレンジフェイス
コザクラの色がわりは
今の時期とっても貴重です

オレンジフェイスに青系
クリーム系なんて
久しぶりの入荷ですよ~

気分的にも気候的にも
お迎えしやすいこの時期を
逃すな(笑)

いいね
6人がいいねといっています

2017年04月07日

にょろにょろ

最近連れてきて下さる
お客様多かったんですよ。

箱開けてびっくり(笑)

ごはんのあげ方とか
温浴の仕方とか
お話させていただいて思ったんですよ

ん?
しばらく入荷してなくない?って(笑)


ごめんなさ~いい!!

思ったら吉日。
入荷入荷~!!!!!



コーン

ボール

コーン

ボール
蛇でした。
苦手な方も多いかもしれないですが
この2種はすんごく
飼いやすいよ★

他の色も悩んだので
こんなんいないの?って
ご相談、ご教授あればぜひ
お願い致します(笑)

いいね
6人がいいねといっています

2017年04月06日

そぼろ!!!!

厚手の上着がいらなくなりましたね~

わたし衣替え終了です!

なんか去年の春って
なに着てたんだろう?ってくらい
春物ない(笑)

夏物ばっかりな私。春は
しれ~とすぎるのを待ちます(笑)

今日はアクアでそぼろごはんをつくっていたんで
のぞいてみました!!

いってみよ~!!


水車撤退

そぼろごはん?

水草の種でした!!

こんな感じ

楽しみだなぁ

三種類
水草はありがたいことに
お店で大好評!!

スタッフが作った
そのまま持って帰れます水槽も
大好評なので
種を導入!!!!

そぼろにしか見えないといわれて
みるとそぼろにしか見えなくなるから
やめていただきたいですよね(笑)

いちから育てるこつこつ派
沢山いるはず。
この春新しいチャレンジ
応援します(笑)

育つの楽しみだね★

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る