藤沢店ブログ

2016年09月09日

ハムスターSP!!

めっちゃ暑い。
夏が好きだからうれしいけど湿度は嫌いです。
そこら中で秋物がでてきてますが
はやいですねぇ~
夏が終わるのが悲しくて悲しくて仕方ないです(笑)

今日はハムスターSPだよ!!


ジョイント~!!

あるある

大回し車

誰もが夢見る連結(笑)

ジョイントから先につける迷路やアリの巣!!
つなぎ方は自由だよ!!

今月ハムスターのケージ本体
ルーミィからジョイント、先につける迷路などなど
あらyるものがお値下げかかっていますよ!!!

おうちのハムちゃんのために
おうちを拡大するなら今!!

ぜひご相談くださいね。
なんせ意外と大人がはまる(笑)

いいね
8人がいいねといっています

2016年09月08日

ひさしぶりだよ~!!

台風ばっかりですね~
地域によっては
大雨だったり冠水していたりと
大変みたいで心配です。

藤沢店から元気をお届け~!!!!

久しぶりに入荷ですよ。
フトアゴの15cmくらい!!

オレンジパステルとノーマル!!

どちらも餌食いばっちりで
ぬくぬくあったまっています(笑)

Mサイズコオロギたくさん食べますよ~

そして来週くらいにもう少し小さめのフトアゴも三匹くるよ!!

たのしみたのしみ★

いいね
7人がいいねといっています

2016年09月07日

模様替え~

この間川遊びをしてきて
泳いできましたよ~!!
泳ぐつもりなかったのに・・・
あるあるですね(笑)

今度からは水着と着替えを常備します笑


お店は模様替え~!!
フェレットたちは
あたらしいお家で楽しそうにあそんでいるので鳥さんもかえてあげよう~!!


丸かご~

コセイちゃんと

コザクラさん軍団

しずかちゃんのカナリヤが丸かごでいるのを見て
昔夢見てました(笑)

スタンドと丸かごかわいくて
コザクラたちもめっちゃしゃべります(笑)
コセイちゃんは静かに受け入れていて
めっちゃいい子。

かっこいいから見においで~!!


席替え

出たくて仕方ない

おはようマスター

カメラ小僧

ゴシキちゃんがおされる(笑)

かわいいキンちゃん
みんな場所替えで大騒ぎ(笑)
10分したらおとなしくなってた(笑)

シロハラインコさんは
おはようを完全に習得して
ずっと話しております笑

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る