藤沢店ブログ

2016年09月18日

感謝祭真っ最中!!

感謝祭してるよ~!!
小動物は便乗して
あらゆるこたちがお迎えプライスダウン!!

だって秋は小動物の季節でしょ?(笑)
みんな夏終わるの待ってた~
って言って下さるので
うさぎさん、鳥さん、
ほぼみんなプライスダウン。
九月いっぱいがんばります~

モモンガハリネズミフトアゴハムスター
この子たちは日曜まで~★

秋はお迎えシーズン。
できるところまでご協力します☆


キャベツ笑

ひげ

ロップ

ネザー
鳥さんはツイッターにあげました~
SNSを駆使できない。(笑)

ぜひどちらもチェックお願いします(笑)

アメファジぶれぶれ

すやすや

ベタ慣れレッキス
お迎え候補にあがってる子たちは
載せられないんですが
赤ちゃんからむっちりサイズまで
沢山いるので
まずは遊んで行ってみてね~★

いいね
7人がいいねといっています

2016年09月17日

秋が来た~

これ雨あがったら
さっと寒くなるやつですよね?

個人的にはずっと夏が良いくらい
夏が好きなんですが
小動物のお迎えにはぴったりの時期です。
賑わいを見せる小動物コーナー。

フトアゴ久々にのっけます★
赤ちゃんセール期間まっただ中!
衝撃のお値段でご案内できます★
もりもり食べてめっちゃいい子~★

二倍くらいのサイズなので
お値段そのままですが
めっちゃ元気でこっちの小たちが
お迎え決まっております(笑

かわいいフィギアをなぎ倒して
こっちにきてくれたKYなフトアゴにあいにきてね(笑)

いいね
6人がいいねといっています

2016年09月11日

ズグロがきた

お客様のご要望も多かった
ズグロシロハラインコことズンちゃん
入荷いたしました~

もう一人餌でさっそくいけてしまいます
遊んであげるだけですね(笑)


事務所も一緒

まだ様子見てる

包まれるの大好き
4日で慣れそうですね(笑)
うろうろうろうろしてます(笑)

かわいいかわいいズンちゃんを
みんなで慣らそう!!

見に来てね★

はやく戻ろうぜの顔(笑)

結果エプロンの中(笑)

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る