藤沢店ブログ

2015年08月01日

アミーゴお仕事体験開催しました。

こんにちは

8月1日土曜日にアミーゴお仕事体験を開催しました

午前の部、午後の部共に定員各8名で小学校3年生から中学校3年生のみんなを対象に募集させて頂き集まったみんなで、普段ペットショップのスタッフがどんなお仕事をしているのか、体験してもらいました。

店内のトリミングコーナー、小動物コーナー、アクアコーナー、子犬・子猫コーナーとそれぞれスタッフのお話を真剣に聞いて、ちょっとした体験もしてもらいましたよ
いろんなペット達とふれあって、ペットショップのお仕事を学んでもらいました

最後にみんなで写真をパチリ

参加して頂いたみなさまありがとうございました。
ご同席頂いた保護者の皆様も暑い中ご来店いただきありがとうございました。

今回参加できなかったみんなで興味のある方は、ぜひ次回ご参加くださいね

次回は春休みでの開催を予定しています。

いいね
10人がいいねといっています

2015年05月28日

オリジナルお散歩バッグ作り体験♪



5月24日(日)のオリジナルお散歩バッグ作り体験のご報告です!!!


1つのバッグで800円のこちらの体験でしたが、
とっても素敵なお散歩バッグ作っていただくことができました


可愛いルナちゃんと、キュートなナノちゃんの世界に一つだけのお散歩バッグです


ちなみにこちらは私が試作品で作成したバッグです

作ったバッグは軽く水拭きするくらいなら大丈夫なんですよ

      ↓       ↓       ↓


ちなみに、今回はバッグの種類が1種類しかご用意できなかったので、夏休みの時期におこなおうと思っております、


オリジナルお散歩バッグ作り体験 第二弾!!

では、バッグの種類も増やそうと思っておりますのでぜひご期待ください



今回この体験にご一緒出来て私もとっても楽しかったので、
ご予約開始しましたらこちらのブログにて告知せていただきますので、ぜひともよろしくお願いいたします

いいね
13人がいいねといっています

2015年04月13日

わんわんシャーベット試食会!!



まだまだ寒い日が続きますね

4月12日におこないました

わんわんシャーベット試食会!


本当はシャーベットを凍らせて試食会を行おうと思っていたのですが、4月とはいえあまりにも寒かったので、常温にて試食をしていただくことになりました


もちろん冷えていなくても美味しいので、たくさんのわんちゃんに食べてもらうことが出来ました


また暑くなってきましたら、こちらの試食会をしようと思っておりますのでご期待ください!!!



ちなみに今月はもう一つ試食会の予定がございます



愛犬アイス試食会!!!

こちらは4月29日(水)の12時~17時におこないますので、楽しみにしていてくださいね

たくさんのご来店お待ちしております

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る