藤沢店ブログ

2014年08月18日

わんわんプール

皆さんこんにちは

アミーゴ藤沢店では16・17日と
大好評のわんわんプールを開催しました


両日ともとっても天気がよく
水浴びにはぴったりの陽射しになりました


たくさんの
わんちゃんたちが参加してくれたので
ちょっとご紹介

参加してくれたわんちゃんたちは
水の苦手な子や泳ぎの得意なわんちゃん
いっぱい参加してくれました

夏にぴったりのイベントとなりました。

参加してくれた皆様
ありがとうございました(^。^)/

いいね
12人がいいねといっています

2014年08月12日

Pet's工房 第一弾!!


こんにちは


たかのさんがいなくなってしまい、とても淋しい思いをしている森と申します

でもでも、たかのさんに負けないよう明るくがんばりますよーーー!!!!


さてさて、本日はPet's工房第一弾として、迷子札と首輪の手作り体験をしました

予約制なのですが、予約開始早々定員となりましたので、嬉しい限りです


わたくし、森作成の首輪はこんな感じです!!


本日はさらにさらにかわいい首輪がたくさん出来上がっていきましたよ

皆さん本当に素敵な首輪と迷子札を作ってくださいました
欲しくなってしまいますね


まだ次回は未定になっておりますが、決まり次第またこちらにて報告させていただきますので、どうぞよろしくお願いします


本日は素敵な笑顔が見れてとってもいい一日でした
またのご来店お待ちしております

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る